Hatena::ブログ(Diary)

りるら このページをアンテナに追加

2015-06-09

[]娘、生まれてます。

久しぶりの更新。



2月23日に娘を出産し、4ヶ月に渡る長期里帰りから5月頭に関西へ戻ってきました。

そこからはもう流れるように日々が過ぎてゆき、あっという間に1ヶ月が経過。

娘は3ヶ月半を過ぎ、すくすく、ぷくぷく、順調に巨大化中。

あやすとよく笑うようになり、可愛さも愛おしさも倍増。

育児は大変だけど、楽しくて、おもしろくて、愛おしい時間。

だけど、やっぱり、大変は大変。笑

最近は、急激に腰痛が悪化したので、整形で注射3本打ってもらってきました。

でも、あんまり効果なし・・・。

先日知り合いに教えてもらった接骨院に行きたいと思ってるけど、いつ行けるかなぁ。

悪化しないうちに行きたいなぁ。

ikinaridangoikinaridango 2015/06/09 22:57 娘ちゃん産まれたんだね!おめでとうございます!!そしてここの更新を密かに待ってた。笑 娘ちゃん可愛いんだろうなあ。大変もあるやろうけど、新米ママ頑張ってね(*´ー`*)

barayucabarayuca 2015/06/22 08:39 まきろん
返事遅くなってごめんね!!コメント&更新待っててくれてありがとう(笑)
新米ママ、ドタバタしながらなんとか大阪での生活にも軌道に乗ってきて、がんばってるよ!また会えたらいいのにな〜
密かにインスタグラム始めてて、ここと同じIDでやってるから、もしまきろんもやってたら見てみて^^娘載っけてるよ〜

2015-02-16

[]あと9日。

34週頃の健診で、早産傾向にあると言われてハラハラドキドキしていたのですが、38週後半の今もまだお腹の中でボコボコしています。

おーい、お腹の中の人。

もうそろそろ出てきてもいい頃だよーー。


続きを読む

2014-12-25

[]回ったまわった。

今日の健診で、逆子が治ってることを確認。

山形帰る前に回ってくれて良かったぁ。

はぁ〜、母ちゃん少しホッとしたよ。


逆子が治ったことに関係するのかしないのか、ここ2日くらいで急激にお腹が出たように思うんだけど、気のせいかなー。胎動もすごいんだが。前までは食事中は動かなかったのに、今はすごく動くようになった。31週にもなればそうなるのかな。

2014-12-22

[]里帰り支度。

毎週楽しみにしていた、官兵衛もごめんね青春も昨日で最終回。

かわいいかわいい蜂谷先生が見られなくなってしまって本当にさみしいー。

夫も蜂谷先生ファンで、毎回蜂谷先生のかわいい場面だけ巻き戻して見返してたほどでした(笑)

あんたも好きね〜


続きを読む

2014-10-15

[]日々は過ぎてゆく。

ただいま妊娠6ヶ月目。


続きを読む