barbatosの小言 このページをアンテナに追加

2007-07-24

[][][][][][][][][][][][] 00:58

CDTVを見ていてカナリびっくりしたんですけど

なんと恋人にしたいアーティストでナント れいな が14位を獲得していました!!!!!!

そしてよっすぃ〜が12位 そして高橋愛さんが倖田來未を抜いて8位これはスゴイ

それとりかちゃんが6位 そして1位がYUIさんでした

まさかこんなにハロプロが出てくるとは思いもしませんでしたし

高橋愛さんがれいなやよっしぃ〜に勝てるとは思いませんでした(喜

しかしりかちゃんに負けるとは思いませんでしたね(笑

でもえりりん、さゆ、ガキさん、なっち、ごっちんがランクインしていないのが

残念でしたね

それと℃-uteめぐる恋の季節は5位でした

D

Connection: close