スカイプ・・!?

やっと更新したオレ・・・!!
もう先輩には悪いと思ってばっかです!!!
コメ返するとか言ってしてねえし


ちょっと言い訳言うと・・ww

スカイプ(知ってる人は知っている
が優先的になるんですよ自然と。
CP開いて

よーし今日はうごとブログやるぞー^^


とか思ったらスカイプがポンってなってそのままチャット行き・・・


めっさ楽しいからすっごい嬉しいんだけどね^^


オレテスト前なのにろくに勉強しないでPCばっかやってるからブログ更新できねえし!!?
テストなんて逝っちまえばいいのに!!!


そいえば今日転校生きましたよ・・・
1年の女子。

もうどんな子かと思ってわくわくしてたら


わーテンションたかーい


緊張という言葉をまるでしらないような人でした・・・
自己紹介で

「私不眠症で、夜あんまりねれないんですよーだから朝学校に遅れてくるかもしれないのでよろしくお願いしますー!」


・・・ごめんなオレ一瞬それがどうしたって思っちゃったんだよ・・・
そのあとも自慢するように
「私夜は薬ないと寝れないんですよね」
ってなんかの話しで夜って言葉が出てきた時に言われました。

「そうか」

しかいえない!!!!!
オレにはなにも言えない!!!!
ごめんな後輩!!先輩のくせしてなにも言えないとか!!


氷骸先輩には・・・・苦手なタイプだと思います。
みみ先輩あの人きてからめっさ無口になって影薄くなってましたよ・・・
念のため消しときましたw