門外不出

今日もごっつええ天気!

でしたが、おっさんは一歩も外出しませんでした


んで、なにをしていたかと言うと

ずっと、ギターとかいじり

久々に触っていたら、ど!えらいことほこりやら汚れが・・・



よくよく見ると金属部分に「青かび」がかな〜り付着


というわけで、昼からまづ弦を外して、

専門の研磨剤使って、ふきふき・・・・・



つーか、全然ちゃんと弾けないのにギター2本、ベース1本


かなり時間かかります↓

んで、弦を張りなおし・・・

てたら、あら??あらあらら??ベースの弦高がえらいこっちゃ高くなってる??


もしや!と、思いネック(指盤のあるとこ)を水平にしてみたら・・・



だあっ!!むっっちゃ反ってる!!!


・・ああああああああ・・・・


前直してもらったのに、こらーまた修理だ〜〜〜・・・



そんなこんなしてたら、6時になっちまいましたわ。


明々後日も修理だわ〜〜〜


今日はもうイヤん