ハイローと

富山にて遊んできますた


昨日は酔っ払って・・・正直スマンかった

だが反省している、許せww

とりあえず、今回は富山県高岡市で「魚食って、っうえっwwっうえっwwしようぜ」の会  

富山県ならブリだろ、ブリなら氷見だろjk


と、いう事で、合流後はまじめにブックオフなど立ち寄らずに

氷見漁港へゴー




(´Д`)(´Д`)・・・・




なんもない・・・・海鮮丼とか、魚市場の食堂とかさ・・そういうの期待してたんだが・・・・


町おこしのハットリくんが、かなり哀愁を誘うでござるの巻



しょーがねー、海岸でも走りながら、なんか面白そうなとこ寄ってみようずw



ってことで、海岸沿いを走っていたんだ


数分後、海岸になにかにぎやかな人ごみを見つけた我々


「あれ?なんかイベント?水上バイクの大会か?おもしろそうだな!ちょっと寄ろうぜ!!」「いいねえ!」と


早速、駐車場らしきとこに車を置き、砂浜⇒海上を見ると、砂浜の人ごみ=えらい静か 海上水上バイクとか全く走ってない


「お昼休憩か?」とか言いながら、会場っぽいとこへ、へらへらと2人入る


入った途端、テントらしきとこに張り紙で、「土下座セット販売中」


!?!?!?


んで、テントの周りをうろつくと、意味不明な販売物の数々


「○○さん・・・



○○さん・・・・





○○さん!!!!」


↑ハイロウの名前ねw






退避セヨ!繰り返す、総員直ちに退避セヨ!!







宗教じゃねえか!www





逃げながらワタクシ大爆笑、ハイロウ「おいwやめろwwww」



その後ハイロウさん携帯でググッたら、びんご


あえてkwskは怖いので伏せるww その後我々の会話で「土下座セット」ブーム開催w



夜はgdgdに飲む、



オサレな居酒屋でハイロウ「今のプリキュアしらねーよーwwっうえっww」←大声

おっさん「おいwやめろwwww」


その後宇宙の神秘から、過去の萌え事情などを厨二的に煮え煮えトーク

11時ごろハイロウさん終了のお知らせ


DAY2は朝から中年2人 高岡城跡まで散歩し、恋おみくじを引く。


おお、きもいきもい


その後、道に迷いつつ、昨年の反省を生かし、オサレなカレー屋で、常識的な量を食う


ハイロウ>「同人ショップいこうずw」

おっさん>「うむw」

ハイロウさん、どんだけ東方好きなんですか・・・


おっさん「これ買うてー」



で、お土産の東方アメ

+同人ショップのガチャガチャの東方マグネット

+同じくショップのゆっくりストラップ

(ちなみにマグネットは地元以外へのお出かけの際、車の後部に張って、ぷち痛車とすることが今回決定、帰り道、敦賀にて解除w)


ちなみに車内BGMはハイロウのMP3の東方同人ミュージック


えーりんえーりん


その後夕方まで、ドリンクぶああハイロウさん開催


明日は休み取ってるから、伊勢神宮まで逝って来るんだとさw


ハイロウ>「んじゃなー、また来年」

おっさん>「いい加減嫁作れwww」



そんな 37歳(←NEW!)独身、果物農家、東方厨のハイロウさんに

嫁来ないにアタック25億円



ワインさんきゅう!