リミット

43年前の今日この頃生まれて

「ヨーコー アイスマセン〜」

OSSAN DEATH


生きるたび、死が近づくたびに なんだろう、充実していかねば

そして何故か若いときより自分の生き方、歩み方が楽しくなりつつ


元々夏休みを浪費する 典型的なタイプ

最後の1週間は全国の「じゃない人」同様 借金の返済に追われる


今はそうでもない その時も実は狡猾に「宿題は出来ていなくても、その次が用意されている」

それが出来ていなくても、なにもしなくても、死刑になることが無いことを知っていて

生まれてからの時間のほうが近いことを 知っていた



そして今は、生まれてからの時間よりも、死ぬ方の時間のほうが近いことを知っている


当たり前のこと もうすぐ私は死にます もったいないので楽しく 笑って過ごそう


死にたいといって 暗い顔して無限に生きていた 生まれたての私

生まれ持ったものでしか何も出来なかった私


死ぬときは何かの途中で そうありたい そと