なんて日だ

6月は色々詰め込んだり、公務的なことがすし詰めだったり、

請われることも多くて とにかく激務な日々を過ごしておりまして


あ、飲み会もういっこ誘われてたから、これもどっかに突っ込まないといけないの

今思い出した


毎日「わあわあ」言ってたら、やだ奥さん、もう5時よ てな日々


今日も今日とて、朝からてんやわんやしてまして


新しい仕事をこちこちと、理解しながら、教えてもらいながら・・・・してたら


グループ会社の部署から「今日の3時までに書類がいるらしい」との緊急スクランブル


最優先事項として動いてたら、某外国人実習生派遣会社から必要書類が緊急に必要と


その会社の中国人の方から要請


すこしたどたどしい日本語なので(それでも専門用語とか使ってるからゴイス)聞き取りにくいが


同時進行で手配する そうこうしてる間に あ、今持ってる仕事今日別の人に引き継ぐんだった


急ごしらえでEXCL資料を作る、だが見にくい資料は 資料じゃないマン


フォントとレイアウトとスクショにこだわって資料を、これまた同時進行



昼過ぎ緊急スクランブル書類が、協力会社の有能担当者のおかげで整う


実習生会社への要望書類も整いつつある最中、内線がぷるるん


おっさん「はい!○○工場 ○○です!」


あわてて外線対応しちゃう 工程表と出荷予定の違いがあるとな


現場へ飛ぶ まだ注文書が来てないので 担当に連絡



そうこうしてたら やだ奥さん また5時ですってよ


なんかやっていない仕事がまだまだあるが、ひとまづ休憩所で一服



してたら、ミャンマーの子(なにげにおります)が なにやら言ってくる


「ミズが、ワアー」と


なにおう?



いつもミャンマーくんたちとたむろしている焼却炉へ行くと、やだ/// 水道管破裂///


直ちに某設備屋に「助けてクレメンス」とTEL


やはり餅は餅屋 1時間ほどで配管修理



そうこうしてたら辺りは真っ暗 事務所には野良独身筋肉中年が一人ぼっち


ようやく通常業務にかかれる



7時回った頃・・・



ええい!エレカシの新譜聞きたいんじゃ!



とてんこ盛りの机を無視して帰う



帰ってエレカシの新譜聞いて、泣く



なんて日なのよ・・ 最高だな