マリーンズおめでとう!

パリーグプレーオフ第5戦はロッテが勝って見事優勝を決めましたね。
確かにプレーオフの制度には疑問はあるし、ホークスは2年連続で制度に負けたって感じがしますけど、これはしょうがないとしか言いようがありません。
これで日本シリーズの相手はロッテに決定。
千葉マリンスタジアムなら見に行ける範囲だから見に行きたい・・・余裕があれば。
ダメもとで一般発売で頑張るか・・・

喉が痛い

今朝は朝からバイトで起きれるかどうか不安だったんですが、足がつってしっかり目覚めることが出来ました。
眠かったんですけど、福岡の余韻で気持ちよ〜く仕事してました。
あのW単独コンは精神状態を好調にしてくれましたね。
それと反比例するかのように体調は下降していて風邪気味ですがw
ここ最近夜はすっかり寒くなってきたし、体調はしっかり整えておかないと。
来週はまた遠征するし(^^;

テレビ出演

こんなことを言ったらののヲタ失格と言われるかもしれないけど・・・


ののをソロでテレビ出演させるのは正直怖い。
一人じゃ何も出来ないとまでは言わないですけど、かなり心もとない。
そういう点では自分はののをあまり信用していません。
その点あいぼんだと結構安心できる。
どういう状況に置かれてもある程度の力は出せると思うし。
それにあいぼんの方が一般うけしやすいような気がするんですよね。
どこがどうとは言えないですけど。
だからあいぼんのほうがソロの仕事が多いのは、至極当然のことだと思っています。
それに二人そろっていないのは、ほとんどがスケジュールの都合だと思いますしね。