謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


バイト終わって家に帰ってきてからちょっと仮眠しようかなと思ったら、寝すぎてこんな時間に・・・
正月早々時間を無駄に使ってるしw
紅白もラブマの部分しか見ていないしかくし芸も見てない。
ただかくし芸ってもともとあんまり好きじゃないから見る気が起こらないんだよな・・・


昨年の日記にも書いたけど、新年ということで今年のヲタ的な目標は年間参戦数を20公演以下に減らすこと(イベントは含まない)。
目標というか必然的にこうなると思うんですけどね。
今年は色々な理由で使える金が制限されるので。
それに一昨年・昨年とライブやイベントに行き過ぎた。
ちょっとのめりこみ過ぎたから少しは抑えないと。


今年は1/7のエルダー@中野が初ライブになります。
一応現場推しで3日も中野に行きますけど。

コメントレス

>HMXさん
どんたくはいい思い出ですね。
ああいう場はなかなかあるものではないですけど、今年も同じような空間を味わいたいですね。


>uneさん
やぐの現場では一緒になることが多そうですね。
そもそもやぐ関係の現場は少ないですけどね(^^;


>ゆえさん
そんなにいつも落ち込んでいるように見えます?w
今年もこちらこそよろしくです。
やぐが公の場で歌うことが出来て本当に良かったです・・・