練習会気持ち良い

鷹組練習会がこの季節・暑さのため
AM6時半集合とな。
朝からバコバコ心拍で走れますか
心配やがな(-.-)


なんとか起きて
集合時間に間に合った。
Bチームで走る事となるが
ウイダー4時間の表彰台メンバーなので
昔のBチームとはちょいと違って厳しい戦いとなるなぁ〜


練習会が決戦
くらいの感覚。


平地でスピードあがるが
着いていくのは楽勝
しかし、前にでるとパワー不足
引きが弱いので直ぐに先頭交代してもらう。
下り気味の306も
脚が廻らない
しかし、納豆坂に中里のアップダウンは
まずまずの感覚
短い登りで遅れることなく走れる・・・


2週間前はピーピーと鳴きながら
走ってたが
かなり脚がまわるようになってきた。
練習不足か?
ちゅうと
そうでもなく
距離を走ることはしてきた
只、心臓の不安から強度をあげるモガキ系をやってなかったので
そこら辺りがダメやった。
今は気持ち良く
心拍バコバコまで上げる練習ができるようになったので
調子が出てきたって感じ(^_^)。


レースで走る事とかより
こうやって
皆さんとある程度対等に走れる事が
自分としては
一番のやりがいであり
楽しみです!(^^)!


ありがたや!ありがたや!


もっと、平地やスプリントを出来るように
しなきゃな。


10時までに100キロ走り練習会も終わり(早っ)帰宅。


昼からバイクで
三重県選手権を見学に四日市競輪場へ出向く。


朝明、暁高校に
明治・法政大学と賑やかな事。
日大のM1号も居たぞ
ジャミラ監督とバニラも出場してた。



(日大のピンクジャージがM1号)


ポイントレースが始まって
M1号とバニラの奮闘を期待する・・・


バニラは最初のポイントを2位でゲット
しかし、2回目のポイント争いに失敗した後
ズルズル後退して
10周でリタイアする(残念)。


M1号は
最後まで走りきるが
先頭を引く回数も時間も少なく
まだまだやなってところやった。


レースは実業団の
アソ兄弟が二人で逃げて
ワンツーフィニッシュする。
ピストの大会で二人で逃げるってあまり無い事やけど
双子やから息もピッタリっちゅうところかな。
レース後にアソ君と
立ち話をして
菰野で何かやりたいなと話をちょこっとした。
具体的な案は無いけどね。


その後
M1号かあちゃんに30歳の人がピストやりたいって
紹介されて(オレ、ピストもう行ってないし)
あれこれ話して


「最初はフレーム何が良いやろ?クロモリか?いっそアンカーカーボンがいいやろか?」


そしたら
青森山田高校で自転車部に在籍してて
千メートル1分9秒でした」
やて・・・


「 もう、 そんなん 早く言ってよ 〜 」



ピスト班に
松阪に走りに来いと誘われましたが


ピストにメラメラと燃えるものが
自分のなかに無いなと感じましたわ。



FXで競輪場に言ったので
バニラとバイクの話して帰ってきました(V)o¥o(V)。