速いのか遅いのか?



岐阜友達のFXエンジン



レストアでエンジンも塗装してあるので美しい。
今さら説明不用なZ系エンジン
Z2から続いてこのFXで最後となり姿を消した。
雑誌やらマニアからはどうたらこうたらウンチクあったりする
オイラにはそんなの関係ねぇや
自分が好きで良いと思ってたらイイんじゃねぇの。
一番の魅力は40年以上経過しても
人気エンジンやから部品が出るところ
こないだまで11年乗ってたZ1300は部品が出なかったからなぁ
苦労した。
Z2、Z1系エンジンは部品が多いからこの先も楽しめると思う。



ランニング・陸上の練習は
週に2回くらい
近くの公園・芝生の上で走る程度。


アスファルトの上やと
ハムストリングを痛めやすいのでやめてる。
脚にやさしい芝生。


しかし、陸上競技場も昔と変わって
記録が出やすくするために硬いのさねぇ(´・ω・`)
アスファルトに近いくらいの弾力で
芝生走ってる自分が
いきなり陸上競技場で走るとブチっの可能性が高くなる。


公園なもんで走ってる距離もだいたいやねぇやし
人と競ったこともないので速いのか?
遅いのか?
まったくわからない。


当然、現役世代の若い人から比べると
まったく歯がたたない訳で
年齢別にしても
どうなの?


ジテツー後に週2回
こんくらいの練習で
今年は全日本に挑戦するって予定やから
いかに無謀なことかってところですな。


マスターズ陸上の上位3人くらいになると
日本記録保持者とか陸上VIPとからしい。


しかし
せっかく全日本マスターズに挑戦する予定なんやから
根拠なき
バルタン魂あるのみや(V)o¥o(V)。