Hatena::ブログ(Diary)

ハートブレイク自転車野郎・バルタン星人

2017-05-01 そこそこ走れるがな(^^♪

普段通りの土曜日自転車

午前7時に出発。

ケム練より少々早い出発だな。

ケムンパス君たちが

ローソンに数名集まってたが今の自分では迷惑かけるだけ

との考えからスルーさせてもらった。


ソロでちんたら走ってたが

どうも調子良く走れるじゃないっすか

何が良いのだろう?

それはホイールでありました。


ザラブ星人

フルクラム・レーシング1(中古)

譲ってもらった。

弟のスペシャ

サドルをコンコールライト(余りもの)

レーシング1を装着してみたんだが

これでまるっきし別モノってくらい

走りやすいバイクになってくれた。


やっぱし

ホイールって効果てき面なんやねぇ〜

なんせ

キシリウム15年前のしか使ったことないもんで( ;∀;)。


石津ファミマから

ケム練に短時間混ぜてもらい

まずまず走れたので

ちょっと嬉しかったです!(^^)!

ありがとうケムラー君・フック君。


鷹練にも参加してみようかなと思えてきた。

しかし、逆にRUNの調子がガタ落ち

200メートルからガクっとスピードが落ちてしまう。

あっちが良くなりゃ

こっちが悪うなると・・・むずかしいもんだなぁ。


ただ心拍機能が上向きかなと思えるのは

ジテツー後にRUN250メートル2本

最近は走ってますがな。

こんなん

ようやるなと自分でもちょっと歓心する。

気合入れてないと

走れませんってマジ

頭の中が酸欠状態になってクラクラっとするもんな。


けど

良い練習

己との勝負!!


アスリートと自分のなかで呼べるよに

頑張ろう(#^.^#)。



ヨンフォアを走らせた。


f:id:barutan1962:20170501092024j:image


あつぅも無く、さむぅも無く

良い季節(V)o¥o(V)。