ツールド・宮古島


ツール・ド・宮古島
行ってきました。
5泊6日で
今回の宿は風屋1泊3200円とリーズナブル。


飛行機も直通便で往復35000円
楽しみましたよぉ(^^♪。


レースは185キロじゃなくって
115キロ。
スタートに並んだときに膝の調子があまり良くないので
石川のオイッチ妻のひさちゃんをゴールまで運ぶことにしました。


久ちゃんは昨年の115キロで制限時間4時間30分のところ
4時間25分でゴールしたってことでしたので
目標4時間切りってことで延々と前を走り
115キロ完走。
自分は
やはり115キロでは疲れも少ない状態でした。


ゴールしたタイムは3時間45分。
まあ上出来だなと褒めてあげてたんですが
40歳代の2位になり
久ちゃん大喜びでありました。


自分は来年も出るなら
やっぱり185キロやな(´・ω・`)


ゼットン近藤が
総合5位。
これは凄いことで50歳代でこやつに
勝てるのは日本中でもそう居ないんじゃないと思える
宮古島185キロではね。


石川県と三重県の連合軍でありますが
好成績者が複数
60歳代のちゃじろうさん
この人も最強やね('ω')ノ
とんでもない爺さんやなホンマに。








綺麗なところ宮古島
ちょっと都会すぎるかな?
もっと素朴が好みやけど
島の人たちは暮らしやすいのが嬉しいでしょに!



宮古島のビーチには人魚が居ましたよ
捕まえてフライにして食べたろかいなと思ったわい。
誰も見てなかったらね(笑)。



入賞者たち
変態クラブ(#^.^#)。




初参加の伊藤君
がんばったな。




3時間45分一緒に走った久ちゃん
人の嫁さんの尻見て走るのは悪いので
延々とオイラの尻を拝んでもらいましたよ(V)o¥o(V)。