2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新型パーツ

今日、新型デュラエース9100 が発表だと。 僕が使ってる7700系 9速デュラエースはかれこれもう20年前の96年から発売されたもの。 4つくらい古いモデルになるのか? まいったなぁ〜 これだけ古くなると チェーンとかの消耗品も もう出やんよに…

ライブ

なんでかなぁ〜? それほどビートルズが好きって訳でもないんやけど かあちゃんと二人でビートルズ来日50周年ライブ センチュリーホールまで楽しみに行ってきました。 スキマスイッチとラブサイケデリコ?とCharチャー スキマスイッチはボーカルの声が綺麗…

やっぱ練習会は楽しい

久しぶりに鷹練に参加! 練習会はペース速くてキツイので 練習会に出向くための練習をしやなダメよんとは思うけど まあ行けるところまで走れればイイや と参加してみた。 宮古で184キロも走ってるんやし 走ってるやん・・・ と思われるやろうけど ずっと…

からだはクタビレテイル

ザラブ星人に連れてってもらった 藤原にある白滝。養老の滝が表滝でこちらが裏滝と呼ばれている。 誰も訪れない マイナーな滝 マイナスイオンはめちゃ出まくってますわ。 ツールド宮古島 まあ、距離も長いので脚がつるのはあたりまえ 心臓バクバクするし 血…

Z750FX

ある日突然 エンジンがかからなくなり それから3週間 こいつに乗れないのは淋しくて仕方なかった。 修理されて戻ってきてくれた あ〜良かった(^_^)v。 エンジンかからなくなり ガソリンがキャブまで届いてないか? プラグに火が飛んでるか? ブラグに火が飛…

宮古島でロケしてたわい

やべ〇〇と宮川〇〇の二人でロケやってたぞ! マジかで見た見た(^O^) ちゃじろうさんはスタッフにダメだしされても写メ撮ってたわい(笑)。 6月22日に放送らしいでぇ〜 IN宮古島〜 で。 今日 会社にターミネーターの御大が 宮古島での写真を持ってきてくれ…

ツールド宮古島

6月12日ツールド宮古島184キロ。 スタートしてパレードで伊良部大橋渡りレースが始まると最初のスピードアップでなんと千切れてしまいました。まだ10キロしか走ってませんやん、どうすんの?集団のスピードからおくれてアベレージ30キロで走れるやろかと心配…

ツールド宮古島2016

6月12日ツールド宮古島184キロ。スタートしてパレードで伊良部大橋渡りレースが始まると最初のスピードアップでなんと千切れてしまいました。まだ10キロしか走ってませんやん、どうすんの?集団のスピードからおくれてアベレージ30キロで走れるやろかと心配…

不安煽ったおす

水害で浸かる家が計算上増加していると ニュースでやってた。 まあ、国民性なんやろうねぇ〜 雨が続くとちょいとマイナス思考のお天気お姉さん・・・ 台風来るならやれ災害発生するぞぃぃみたいに騒ぎ 地震が東海地方にきまっせと不安煽る。 水害なんて 南国…

滋賀県周り

石水渓 安楽峠越えで 滋賀県走り 石榑峠トンネルで帰ってしました。 これでツールド宮古島に向けての練習終了。 上げ下げへの対応できそうもないのでこりゃ〜 千切れてから単独で淡々と走る事を想定しての少々弱気でやんす、こないだのウイダー耐久での走り…

いなべステージ観戦

ケムラー殿 場所取りありがとう(^_^)v。 スバルのサポートカー 1周目から逃げて そのまま優勝と2位イラン人二人と日本人一人 ブレ おおぉぉぉ〜 新城ぉぉぉ〜誰も声ださんからオイラは 「新城ガンバレぇぇ〜」 と応援した。 ブレブレ イイねぇ〜 マビック…