2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

めちゃ遅い

鷹練のある日曜日 残念ながら今の自分では足手まといになるので参加できないな。 って事で ザラブ星人と二人で走ったが どっこいどっこいの力くらい まるっきし力が入らない( ゚Д゚) フラストレーションが溜まる。 距離で50キロ超えると脚がパンパンになるか…

浄化

昨年の2月に 北海道に沖縄と日本の端と端を旅行したりして ずっと一緒に酒を飲み 自転車、陸上と昔から応援に来てくれた 一番仲の良い友達を亡くした。 そして 悪い事がまたあって 2週間前の大雪での交通事故で たまに酒を飲む 友達の嫁さんの友達・・・や…

長島モス

伊勢神宮お参りに出かけてきました。 かあちゃんはきちんと参らないと気がすまない方で 外宮から内宮 月読みさん(神社)2か所 猿田彦神社 と順番に参れって どう思われますか? めんどうでしょう 足は自転車(笑) まあ、しゃあないなぁ サービス、サービス(…

まいったね(´・ω・`)

塩浜街道にある会社 の車がこの状態。 菰野のすぎたにの自宅はどんなんか 60㎝くらいかなぁ? 朝5時に出勤して 会社でコーヒーしてます(#^.^#)。 除雪してない菰野の道は スキー場より走りにくいです 休めるものなら 自宅待機した方が無難でしょうと思い…

黒はアカン

冬用マビックジャージを購入して使ってる。 ちょっと生地がゴワゴワしてるので使用感どうかな? と思ったが 風は通さないし、首と手首がパちっとしてるので暖かい やはり新しい 専用メーカーのモノは良いねぇ(^^♪ ただ 私としては自転車のジャージは黒は良く…

ボチボチと

正月を東京で迎えると ママチャリで遊んじゃいるけど 運動不足となる。 今月は9日で210㎞の自転車走行距離 まあボチボチとやっていこうと思う。 年齢重ねると 曲線のように老いを感じるのでは無く 階段のように 「アレっ」と急にガクっと老いを感じたり…

新年 

初日の出 綺麗でした。 東京への移動中 富士山 これまた綺麗に見れました。 新年早々気持ち良い天気ですな。 初詣は ゲゲゲの女房で有名になった 深大寺 目玉おやじの団子やん 笑わす(#^.^#) 3日は 今年も箱根駅伝を観戦しました 選手は鍛えられた 美しい大…