2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜怖かった

昨日は爆風でした。 ホンマにめったとない程の爆風で 鈴鹿おろしによりふっとばされて転倒しそうになるし 民家に入ってもゴーゴー唸り音がして 怖かったなぁ(´・ω・`)。 それでも ジテツーはやめれん(V)o¥o(V)。

指の冷たさ防止体操

来年は戌年なので ネットで洋服買い着させて遊んでおります(笑) いろんな服や帽子があるのでおもしろい。 ジテツー 朝の6時半に自宅出発 気温が一日のなかで一番下がる時間でありんす。 どんなに厚手手袋しても 気温が0度を下回ると指先が痛い(*_*)。 しか…

ザラブと久しぶりの自転車

絵になる風景(笑) 2ヵ月ぶりにザラブ星人と一緒に走った。 藤原アタントでコーヒーして のんびり走る。 走行距離93キロ 100キロ走ろうと思ってたが 7キロ不足。 3kさんに来年3月までにはTTバイク 頼んますぜとお願いしてきたので 宮古島とタイム…

お取り寄せ

ジテツー 完成型のコルナご君 老朽化部品は全てお取り寄せ( `ー´)ノ こいつも! こいつも!! こいつも!!! お取り寄せ(*_*)。 ルックの初代クリート・デルタ これを使用してるのはオイラとゼットンだけらしい。 そんなに古いものか? この自転車に乗るの…