あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「お花見会」のご案内

barvirgo2007-02-27

今年は暖冬だった為、桜も早く咲きそうですね。
そこで御案内するには早いかとも思ったのですが、「あるじの店」のホームページとmixiでもご案内したので、こちらでも「あるじの店」恒例の「お花見会」のご案内をします。

開催日時は3月25日(日)午前11時半より、
終了時間は未定ですが、だいたい夕方5時頃ではないかと思います。
(と言うのも、あるじはいつも花見の時は酔ってしまい、最後は記憶が無い事が多いのです。)
会場は今年も外濠公園(JR四ッ谷駅市ヶ谷駅の間、四ッ谷より)です。

会費は¥1,000- + おつまみ1品です。
但し、お酒を飲まれない未成年者は会費無料となりますので、お子さんのいらっしゃる皆様は是非ご家族連れでご参加下さい。
そして、この「お花見会」は千客万来来る者拒まずで、「あるじの店」のお客様で無くとも参加出来ます。
って言うか、毎年半数近くはあるじも誰だか分からない方がいるんですよね。
なので、是非「あるじの小言」をご覧になってくださる皆さまも、ご都合をつけてご参加頂ければ、あるじも嬉しく思います。
また、当日現地でも参加受付いたしますので、「あるじの店」を知らないという方も、現地で「あるじさんのお花見会ですか?」と声を掛けて頂ければOKです。

と言うことで、みんなで当日の快晴を祈り、今年も楽しいお花見をしましょう。