ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

あるじの小言 このページをアンテナに追加 RSSフィード

Islay, Scotland, United Kingdom Weather Forecast

2011-02-05

[] 「デッドストック飲み会」のお知らせ!

「あるじの店」は2月が年度末、そこで数年前から店で動かないお酒を、会費制で飲んで頂き、そして残った物は持って帰って頂く「デッドストック飲み会」を、2月末か3月最初の日曜日に開催しています。

で、今年は3月6日の日曜日に開催する事にしました。

時間は午後2時から午後5時、会費は2千円で、内容としては「あるじの店」で  これは暫らくお客様にお出ししてない、というお酒をカウンターに並べますので、 お越し頂いた皆さんで好きなように(ストレート、ロック、水割り、ソーダ割り等) 飲んで頂き、そして残ったお酒は皆さんにお持ち帰りいただくという会です。

そして今年、特にデッドストックとして多く提供する事になるのは、ラムです!

「あるじの店」は結構ラムも置いているのですが、最近はラムを飲まれるお客様がすごく減ってしまったのです。

まっ!最近ラムは人気が出てきて、ラムに特化したバーとかも増えているので、ラム好きのお客様がそちらに行かれてしまうからなのでしょうね。

なので、ちょっと珍しいラムとか、高価なラムもお出しするので、是非ラム好きの皆様にも来て欲しいですね・・・。

とはいえ、ラムだけでなく勿論ウイスキーもありますし、40年以上前に発売されたカナディアンウイスキー(アルバータスプリングス)やアルマニャック(シャボー・ナポレオン)のオールボトルなどもあるので、是非「小言」をご覧の皆さん3月6日(日)の「デッドストック飲み会」に来て下さい。

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村

nikko81nikko81 2011/02/15 22:49 nikko81です。

ぜひ、行きたいと思いますので、
よろしくお願いします!

あるじあるじ 2011/02/16 14:51 >nikko81様
こちらこそ、是非御参加下さい。
お待ちしております。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/barvirgo/20110205/1296929668