あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「Whisky World」 2011 APRIL

Whisky World/2011 APRIL
が、本日発売されました。
特集のメインは、「日本ウイスキーの新たな世界」と題された、キリンディスティラリーの富士御殿場蒸留所、ベンチャーウイスキー秩父蒸留所、マルスウイスキーの信州ファクトリーが紹介されているようです。
そして、それ以外の特集では、「酒の肴に合う、お酒」という事で、お取り寄せフードとウイスキー&それ以外のお酒のマリアージュ対決、「今宵は湘南バー巡り」として湘南のバー6軒の紹介、「ベストウイスキー2010」という事で「Whisky World」が選ぶ2010年のベストウイスキーの紹介等が組まれているそうです。
で、この「Whisky World」、前号はあるじがいつも買っていた本屋で置かれなくなっていました。
なのでもしかすると今号も売ってないかもしれないんですよね〜。
まっ!取り寄せする事も出来るのですが・・・、ただ近くの本屋で売ってないという方は他にも沢山いらっしゃると思うので、買おうと思われる方は、送料も無料ですし、アマゾンで買うと良いかもしれませんね。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村