あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 アイリッシュウイスキーを楽しむ会 

barvirgo2017-09-13

〜あるじアイルランド帰国記念〜
あるじ、来月4日(水)から9日(月・祝)まで4泊6日でアイルランドへ行ってまいります。
そして、先月オープンしたばかりのピアーズライオンズ蒸溜所を含む5ヶ所ほどアイリッシュウイスキーの蒸溜所を周って来る予定にしております。
そこで、どれだけ現地で限定のアイリッシュウイスキーを買って来られるかは分かりませんが、4〜5本ぐらいは日本では入手出来ないものを買ってくるつもりなのです。
なので、その現地で入手したアイリッシュウイスキーを含め当店に置いてあるアイリッシュウイスキーをこの機会に楽しんでもらおうと思い、帰国当日の10/9(月・祝)にこの「アイリッシュウイスキーを楽しむ会」を開催する事に致しました。
時間は午後6時から午後9時まで、会費はあるじがアイルランドへ出発前であれば4,500円(税・サ込)、当日は5,000円(税・サ込)で、現地入手ウイスキーは各ハーフショット、そして通常当店に置いてあるアイリッシュウイスキー(現在11種類)はフリーにて提供致します。
3連休の最終日でお忙しいかとは思いますが、宜しければご参加下さい。
もれなくあるじのアイルランド土産話もお付けしますので、お気軽にお問い合わせお申し込み下さい。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村