あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 BAR Virgo サントリー白州蒸溜所見学バスツアー

barvirgo2017-10-20

を来年1月21日(日)に開催する事になりました。
当店では2年2ヶ月ぶりの白州蒸溜所見学ツアーです。
赤坂発着のバスツアーで会費は4,000円(税金及び保険込)、往復のバス代はもちろん昼食代及びお土産等が含まれます。
定員はあるじを含め35名
集合が午前8時45分、出発が午前9時を予定しております。
集合場所は赤坂見附サントリー本社前です。
受付け後バスに乗車頂き、参加者が揃った時点で出発、途中休憩及び昼食を取ってから蒸溜所を訪れ見学致します。
見学では通常見学では入れないスティルハウスに入れてもらい、近くでポットスティルを見て頂き、また蒸溜室内の熱気などを感じて頂ければと思っています。
そして特別セミナーとして「白州ブランドセミナー」を開催して頂きますので、より白州について知って頂き、そして白州を好きになって頂ければと思っていますので、是非多くの方にご参加頂ければと思います。
それと赤坂に戻ってくる時間ですが、一応午後8時頃を予定しておりますが、道路事情とトイレ事情によっては若干遅くなる事もあるかと思いますので、その点は宜しくご理解のうえ御参加下さいますようお願い申し上げます。
それで参加申し込みの受付ですが、当店にご来店頂いた事のあるお客様はメール及び電話での申し込みも受け付けますが、まだ当店にお見え頂いた事のない方はお店での受付けとさせて頂きますので、恐れ入りますがご来店の上お申し込み下さい。
それでは皆様の参加申し込みを、あるじ心よりお待ちしております。
但し定員になり次第締め切りとさせて頂きますので宜しくご理解の程お願いを申し上げます。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村