人間に。。レベル45に。そして会心必中!

写真を撮り忘れていたのですが、
キーエムブレムを6個手に入れたことにより、
ストーリーを進めまして無事人間に戻れました。

んでレベルも45になったので、
先日配信された戦士の職業クエスト第4話に行って来ました。

f:id:basara_reond:20120819233939j:image

ボス、、、強かったです^^;

んでもって何とか倒して戦士の必殺技「会心必中」をゲット!

f:id:basara_reond:20120819234201j:image
f:id:basara_reond:20120819234200j:image

その名の通り、必ず当たる会心の一撃を繰り出すというものですが、
ひっさつゲージを溜めないと出せません。
戦闘が長引いた時に発動したので、
おそらく被ダメージやターン経過が関係するものと思われます。
なのでメタルスライムに、、というわけには行きませんね。

さてさて、この後は黒宝箱を巡ってちいさなメダルを集めて、
「命のネックレス」でも目指しましょうかね。。。

それでは、また〜ノシ