戦士レベル49!!そして渾身斬りを。

戦士レベル49にしましてついに一つの目標としていた、
渾身斬りを取得しました〜〜

f:id:basara_reond:20120821145826j:image

本来であれば、レベル47の時点で
SPは100手に入るので取得できるのですが、
ミスってかえん斬りを取ってしまっていたので。。。

早速使ってみましたが、、
ちょっと微妙・・・??

斬夜の太刀を装備しているので、
光属性によりダメージが増しやすくなっています。

これで通常攻撃で100程度与えられる敵に、
渾身斬りをやってみたところ、130程。。。

渾身斬りには属性や両手剣のボーナス(竜特攻など)が
乗らないっぽいですねぇ。
「ぶんまわし」などと一緒ぽいです。

恐らく通常攻撃の2倍程度のダメージは出せるんだと思いますが、
属性やその他のアドバンテージも反映してほしいところです。

まあ、今後の上級職や追加スキルに期待しましょう。
両手剣の使える上級職は望み薄な感じですが。。。

この後は、
1.戦士のレベルを50に。
2.戦士の証を取るためにアガペイのクエスト消化。
3.武闘家のレベルを上げて「きあい」に全振り

といった感じですかね。
その間職人のレベルももう少しあげて、
収入源としたいところです。

あ、レベル上げについて書こうと思っていたのを忘れていました。

レベル45以降は最近やっている人も多い、
ピンクモーモンでレベル上げしてました。
もちろんソロで。

王都カミハルムイの南にいる、
ピンクモーモンをひたすら戦士ソロで狩っていたのですが、
ひらめきの指輪+命のネックレスで、
ぶんまわしをやりながら狩ると、
上手くすれば時給27000くらいになります。

追記です。
調べてみたらカミハルムイ領北には、
ピンクモーモンが2〜3体でるとのこと。。。
これはぶんまわしで超効率でいけるカモw
帰宅したら試してみますー


戦闘後HP/MP共に小回復するので、
永久機関ですね^^

苦労してメダルを集めた甲斐がありました〜

それでは、また〜ノシ