武闘家Lv32に。もしかして棍って結構強い??

昨日は結構頑張りました。。
武闘家のレベルを23 → 32にしました。

レベル28くらいまでメイジドラキーをソロで狩っていたのですが、
「棍」ってゾンビ系に強いんだよな、、というのを思い出し、
ベコン渓谷の奥の洞窟にいる、
「チャームバット」と「しのどれい」を狩ってみることに。

・・・これはイイ!

チャームバット、しのどれいともに通常攻撃で2確ですし、
(レベル20後半から)
チャームバットに至っては、棍スキルの「黄泉送り」で1発^^

f:id:basara_reond:20120827123806j:image

もちろん、レベル、武器、棍のスキル具合によってだとは思います。

棍の装備時こうげき力+を全てとっているので、
+45されています。
武器はLv28以降の「スパイクロッド」これの+3を使用しています。

攻撃力は160以上あるので、
この場では結構らくらく狩ることが出来ます^^

経験値時給ですが、17000程はいけるかと。

そして、、、何とか武闘家をLv32に。


f:id:basara_reond:20120827140856j:image

これにより「きあい」の「常時ちから+10」を取得できました。

f:id:basara_reond:20120827140855j:image
f:id:basara_reond:20120827140854j:image

レベルLv32の棍で攻撃力175までいってますので、
なかなか強いのではないでしょうか。

f:id:basara_reond:20120827140853j:image

各職業のレベルはこんな感じ↓

f:id:basara_reond:20120827140852j:image

盗賊以外は少しずつかじってます^^;

目標としては、普段は戦士、大火力が必要な場合は、
魔法使い、といった使い分けが出来るようになりたいです。

それでは、また〜ノシ