達也 is baaack!!


 id:basketball165cm:20060721の日記で達也について書いたんですが、なんと復帰2戦目で早くもゴールを決めてくれました!



 達也と、途中で入った永井雄ちゃんのゴールで首位川崎に快勝。ヤマが不可解なジャッジで退場してしまったのは残念だったけど・・・。

 それにしても、DFと接触して達也が倒れこむたびに冷や汗がブワァーっと出て、落ち着いて見てられなかったです。ちなみにオシムは達也のゴールを見て「素晴らしいゴールだ」、そして試合終了後には「11人全員代表に呼びたい」と発言したそうで。さすがにそれはやめてください 笑。 でも昨日のレッズは全員日本人だったから、不可能ではないんですよねー。

 そういえばバイエルン戦のチケット全然売れてないみたい 汗。 行きたいけど合宿だよー。

元気になれる曲


 何か落ち込んだ時とか元気が欲しい時に必ず聴く曲っていうのがありまして・・・。
私たちより上の世代の人が聴けば「懐かしい!」ってなると思うんですけども。Mary J. Bligeの『Real Love』です。

Music Video→http://www.youtube.com/watch?v=dB2w9PkcoOg

 ヒップホップ・ソウル・クラシック!な一曲。「What's The 411?」を制作してた頃、Maryはお酒とドラッグにドップリと浸かっていて、とても正常な精神状態じゃなかったそうです。でも名作ですよね。

What's the 411

What's the 411



 ちなみにToby Lightmanっていう人がカバーしてます。

リトル・シングス

リトル・シングス



 13曲目。この一曲が聴きたいがために色んなCDショップを探しまくってやっと買った、そんな甘酸っぱい思い出があります。

Step Up


公式ページ→http://myspace.com/StepUpMovie

Chris BrownKeyshia Cole・・・。もしかして『Step Up』が、Ne-Yoが言ってた*1『Save The Last Dance 2』なの??サラとデレクはー??泣。
 それとChris Brownくん、『Say Goodbye』でT.Iをフィーチャーするのか、それとも2曲やるのか、気になる・・・。

 そしてCiaraの『Get Up』のビデオが完成!!

Music Video→http://www.youtube.com/watch?v=rkkZybz03Cs

 予想通り曲は不評、ダンスは好評。(てか途中、明らかに「イチ、ニ、サン!」って言ってるよね??) AaliyahJanet Jacksonと比較されてますが、「歌って踊る」スタイルな上に声まで似てたら、比較されるのはしょうがないのかなー。たしかにビデオも『More Than A Woman』と『if』を足した感じがするかも。

 しかしCiaraちゃんカワイイなぁ。痩せたよね。最初別人かと思った。髪もウェーブかかってていい感じ。

*1:bmrのインタビューで、「『Save The〜2』のサントラに、Chris BrownKeyshia Coleと参加予定」って言ってた