ウォーターボーイズ

ウォーターボーイズ DVD-BOX
映画の方ではなく、テレビドラマの方です。
ゲオで100円レンタルしていますね。
さらに優待で、その半額でレンタル出来てしまうので、24をワンシーズン借りても600円で観られてしまうという。
ま、ハンディ買っているので借りませんが・・・。
(7早く出て欲しい・・・)
で、旧作のテレビドラマを借りたいなーと探してもレンタル中続出で皆思うことは同じだなーと、何度か通うとふとこれがありました。
リアルタイムで観ていましたが、キャストで現在主役級の役者さん達の若かりしころが見られて別の意味で楽しめるなーと思い借りました。
1話だけ観ましたが、当時観ていなかった旦那さんがドツボにハマってくれました。
なんか面白いです。役者さんが。
今じゃ考えられない役を演じています。
そう思うと、金八先生やら・ごくせんやら、学園モノは役者さんのデビュー作が多かったりするので観甲斐があります。