漏れ。。。

昨日の日記の漏れです。。



7月のFC限定イベに夢中になってしまって、、
ホントに書くのを忘れてしまいました。。。



ではでは。



昨日は保田&あさみのFC限定イベに行ってきました。
ちょっと遅刻していったんですけど、
な〜んにもおいしいことはありませんでした(^▽^;)
姫がいることを期待していったのですが、、、、、
無念です。。
まぁどうせ整理番号79番だったしね。。。



で、イベントの話。
オイラが入ったらすでにあさみが歌ってました。
なんの歌かって???



すみません。。
わかりません。。


ちなみに、保田が歌った曲も知りませんでした。。。
「ふるさと」のカップリングらしいです(^▽^;)



内容いつもの通りに
トーク→歌①→トーク→歌②→トーク→歌③→トーク→握手して退場。
ただ、トークはクイズ中心。
「好きな食べ物は?」とかのね。
勝ち残った一人にポラをプレゼント。
それを3,4回やったかなぁ。
で、クイズの問題に派生して、自分達の近況やら思い出話をする。
という今までオイラが行ったFCイベには無かった展開。
こういうのもアリかなぁ。



席は4列目だったかな。
そこから見た二人がさぁ、、、
かわいいんだよね。。。
ビックリしたよ(^▽^;)
しかもね、、
クイズで勝ち残った人にポラを渡しに行くんだよね、
その時保田が目の前を通ったんだけど、、、
いい匂いがしたんだよね。。。
やっぱりそこいらにいる女性とは違うんだね。
さすがだよ。
感心したね。。。



最後に二人で「Do it! Now」を歌って、
その後、握手をして退場。
あさみには姫に謝っておいてとお願いしておきました(^▽^;)
保田には、、、
「いい匂いがしますね。感動しましたよ」
と。。。



この間の739カップでの活躍もあったし、
生で見たら思ったよりかわいかったってこともあり、
あさみにはちょっと惹かれちゃいました。
良いよ、あの子は!!
握手の時、緊張しちゃいましたよ。。



あ、もちろんあの4人と比べられる程ではないですよ。



やっぱりこのイベントは楽しいです!!
はっきり言って推しでもなんでもないこの二人のイベでも
存分に楽しめましたよ!
今後も続けて欲しい!!!
いろんな人のイベに行きたいなぁ。
普段あまり馴染みの無い人のでも。
でもね、このイベでは一人で必ず一曲は歌うよね。
ってことは、あの人やあの人、あの人のイベっていうのはないんだろうなぁ。。。
ツライもんね。。



そうそう。
イベント始まる前に赤羽橋の駅に着いた時、
嗣永桃子氏を見ました!
おばあちゃんと一緒に歩いてましたよ!
おばあちゃんは大きな荷物を持ってました(^▽^;)
持ってあげようかと思いましたが、、、
さすがにそれもねぇ。。。
ということで特に声もかけませんでした。。。
しかもね、パシフィックヘブンとは逆の出口に行っちゃいました。。



この間は後藤イベの時に久住小春にあったなんて話も聞いたし、、
赤羽橋は聖地だね!




これから引越しの予定がある人は是非、赤羽橋に!!!!
ちなみに駅前に建設中のマンションは全戸完売しちゃってるみたいです。。