まいばーすでぃ。

今日は俺の誕生日です。 が、良い事なし!
むしろ悪い事ばかりですよ、マジで。
まあここが停止して一年近くになるから誰も見てないとオモウケド。
年内は苦労しそうです。
そういえば去年はみなみちゃんの偽者が現れたりもしたな。
誰かはある程度見当ついてるけどね(笑)
あ〜、良い事ないかな〜?

ラストイベントレポ。

6月9日。
埼玉県某所。
16時から。
イベント会場最寄り駅に降り立つ俺。
道がわからないうえに駅から結構離れてたので三十分くらい彷徨って開場30分前になんとか会場到着。
着いてすぐに知り合いを見つけその輪に加わる。
誰にも参加することを言ってなかったのでみんな驚いてた。
そうこうしてたら開場。
イベントブースに移動しみなみちゃんの登場を待つ。 しばらくして黒い衣装のみなみちゃん登場。
続いて田村監督も登場。
軽く挨拶などしてまずはサイン会からスタート。
まったりと自分の番を待つ。
三十分くらいして俺の番。
去年のクリスマスにサイン貰って以来着てなかったバティユニに着替えツーショットポラ。
その後色紙にサインとコメントを書いて貰いながら雑談。
サインも終わり一旦みなみちゃんが衣装チェンジのため退室。
すぐにチャイナ服のみなみちゃん登場。
で、撮影会開始。 すぐに終了w
またまたみなみちゃん退室。
その間にみんなで色紙にコメントの寄せ書きを書く。 再びみなみちゃん登場。
今度は私服っぽい感じ。
ここでオークションの開始。
まずはハロー系でもお馴染みの目覚時計w
千円からはじまり一気に一万五千円くらいまで上がり知り合いが落札。 続いてさっきの撮影会の時に着てた衣装。
これも千円からはじまり七千円くらいでさっきとは違う知り合いが落札w
最後が目玉商品。 みなみちゃんが身に着けてるネックレス(みなみちゃんからハズして尚且つみなみちゃんに付けてもらう権利含む)。
さすがに激戦で結局二万円くらいでまたまた違う知り合いが落札ww
やっぱ勝ち組は違いますね。
これでオークション終了。
最後に抽選会。
この抽選会がいつもとはスタイルが違った。
まず入場の際に紙に自分の携帯番号を書く。携帯の無い人は名前。
それを抽選箱にいれみなみちゃんが引いてその番号に電話をかける。
電話がかかって来た人が当たりというシステム。
この電話を待ってる時間がまた堪らない。
ん?電話待ってます???
まずは最後のDVD促販ポスター(サイン入り)5枚。 軽くハズレ。
次に前回好評だったらしいサインボール。
まあこれも軽くハズレテ追い込まれるw
最後に目玉のサイン入りマグカップ(みなみちゃんのキスマーク付き)
まだ当たって無い奴等は当たる可能性を残してるので高まる。
俺も例外なく高まるw
一個め・・・知らない奴が当たる。 二個目・・・俺と同じ名古屋から来た奴が当たる。 羨まし〜!!!
ラスト・・・電話をかけるみなみちゃん。
静まりかえる会場。 鳴らない電話。
・・・鳴らない? まさか・・・はいマナーモードw
とりあえず電話にでる俺。
みなみちゃんに「あ〜、音が出るようにしてない。」なんて突っ込まれましたが無事にマグカップゲット!
奇跡が起きた。
こんな奇跡は以前マナハウスでメロン記念日柴ちゃんが最後の最後で俺の番号を引いてくれた時以来です。
軽くテンパりましたよ。
これでイベント全てが終了。
みなみちゃん、監督の挨拶で幕を閉じる。
最後にみなみちゃんと握手をして退室。
しかしこれで終わりでは無かった。 帰ろうとしてたら「みなみ会」のメンバーに引き止められこの後に行われるシークレットイベントに参加することになりました。 ってことでみんなの退室&会場の片付けが終わるまで待機。
しばらくしてOKがでたので再び会場に。
イベントの流れを聞き準備万端。
そこにみなみちゃん再々登場。
みんな帰ったと思ってたらしく何度も「え〜?なんでいるの?」って言いながらまた引っ込んじゃった。
まだ状況が掴めてないらしくキョドキョドしながら入場。
呼ばれた時は打ち上げでもやると思ってたみたい。
まさにシークレットだけあってみなみちゃんには秘密だったらしい。
そしてシークレットイベント開始。 「藍山みなみ卒業式」と題し普通の卒業式のような流れで進行されていった。
みなみちゃん泣いてた。
ファンのみんなも泣いてた。
俺も半泣きだった。
みなみちゃんが泣いてるの初めて見た。
みなみちゃんのファンがこんなに暖かい人ばかりだったなんて初めて知った。
この場にいられて俺は幸せでした。 卒業式の最後にはみんなでアーチを作りみなみちゃんを送り出す。
自然と起こる「みなみコール」
ヲタの血が騒ぐw
卒業式も終わり最後にみなみちゃんも含めた謝恩会。 飲んだり食べたり騒いだり。
楽しい一時でした。
謝恩会もお開きとなり本当に最後となるみなみちゃんの退室。
最後はみんな笑顔で送り出せた。
その後ある方に最寄り駅まで送って貰い宿に向かいました。

HAPPY BIRTHDAY

今日はメロン記念日柴ちゃんの誕生日です。
柴ちゃんおめでとう。
本来ならここで柴ちゃん生誕記念として画像をいっぱい貼るとこなんですが・・・何分パソコンが壊れてるので。
それに今ははてなじゃなくてミクシィがメインになってきてるし(笑)
まあミクシィは紹介がないと見れないからこっちも頑張って書いていきますが。
ミクシィ見たい人は紹介しないでもないけどね。

バレンタイン

今日はどっかの野球チームの監督の日ですか?w
去年は何気に2個もらってますが今年は0個。
だって今日は休みで家に引きこもってたからw
詳しくはミクシィでww
バレンタイン。
女の子にとって特別な日。
男も朝からなんかソワソワして落ち着かない日。
そんな純情な気持ち・・・なくなってないよね。
バレンタインで騒げる日本。
まだまだ平和ですね。

最近ミクシィの方ばかりでこっちは放置状態になってました。
でも知り合いにはこっちしか見れない人もいるのでたまには更新していきます(笑)
ってことで今日から三連休です。
今年度中に消化しなきゃいけない休みが溜ってたので急にきまりました。
有給はまだ十日くらい残ってますがこっちは使えないらしい(笑)
平日の休みだと周りがみんな仕事なのでやることがない。
まだ二日残ってますがすでに飽きました(笑)
早く仕事して〜ww
コメレス
ターフさん>なんに対して笑ってるのか理解不能です(笑)

今日は帰り道がすっげ〜混んでた。 渋滞避けたらまた渋滞。
いいかげんにしてほしいですよ。
明日が休みかなにか知らないけど俺の帰路を邪魔しないでください。
俺は渋滞がキモヲタと同じくらい嫌いなんです(笑) まああしたはすいてるだろうけど。
コメレス
失恋じぁ〜さん>カンヲタとしては微妙な卒業式でしたね。
今後の身の振り方を考えねば。
墜落ヲタはみうな県の人ですからね。なんと言ってよいか(笑)
ターフさん>えっ?なにかおかしな事言いました?(笑)

昨日無事に横アリから帰ってきました。
お土産の崎陽軒の焼売を手に(笑) コンサートの感想としては卒コンのわりにはあっさりしてたなと。
なんかみうなの卒業がまだ実感がわかない。
演出が良くなかったし愛情が薄れてるからかな(笑) まあみうなの卒業を機に堂々と一筋を公言できるわけですがね。
今後の予定は・・・無し。
ハローはしばらく何もないな。
夏くらいにメロン単コンあれば参加。夏ハロあれば参加ってとこです。 地下の人は忙しそうですが頑張ってください(笑)