更新ご無沙汰してます(^^;

bati2008-04-23


今日(4/23)は練習です☆
20時から藤原体育館ですので
ヨロシクお願いしますm(__)m



最近、ブログ更新出来ずにすみましたでした。

最近色々と忙しい&Jリーグも開幕してしまった為
…っ早速言い訳してすみませんm(__)m

今日も仕事で練習行けませんがヨロシクお願いします☆


因みに、次回のバティ練習は連休明けての5月になります。

5月14日、21日、28日と、全て水曜日です☆

来月は体育館の予約が取れず、
全て水曜日ですので気を付けて下さい☆


四月に入ってから、転勤や仕事が忙しくて来れなくなったりする方もいますが、
たまにでも、来れる日があったら
バティは何時でもお待ちしてます☆
練習に来れなくても、昼間の試合だけでも
来れる様なら是非!

基本、バティは人と人の繋がりを大事にして行きたいので☆
連絡はしますので、迷惑がらずにお付き合い下さい(^^;


後、新加入者も大歓迎です☆
新人さんや身体を動かしたい方がいたら
是非ゼヒ誘って来て下さい。


コレからも『楽しく、怪我なく』
そして今年は『試合にも勝てる』様な
チームを目指して頑張って行きましょう\(^O^)/


で、宣伝も兼ねてグルメ情報☆


『Sunset Breeze HOTA』(S.B)のカフェが本格的にオープンしてます☆


時間は18時までで、夕飯にはちょっと時間が厳しいですが、ランチには持って来いですよ!

海も見えるし、何せ美味しいですから(●^o^●)

詳細はマタここでお知らせしますね。


因みに、自分の食べたロコモコ
美味しかったですよ☆お勧めです(≧▽≦)/


後、二つお知らせ☆

前回紹介した、S.Bの自由参加型の個人フットサル(個サル)ですが、
曜日が月曜日から木曜日に変更になりました。
時間と値段は変わらずです。

もし木曜日に暇で、ちょっとボール蹴りたいなぁ〜って思ったら、
是非S.Bにフットサルしに行きましょう☆
毎週木曜日20時〜22時。
一人500円。
です。


で、後一つ。
その空いた月曜日に、女性限定のフットサルスクールを5月から行います。

ゆっくりじっくり丁寧に教わりながら楽しむフットサルスクールですo(^o^)o


身体を動かしたいと思ってて、中々重い腰があがらない貴女☆
フットサルがちょっと気になる貴女☆
フットサルを始めたいけど中々勇気が出せない貴女☆
基礎からフットサルをしっかりと教わりたい貴女☆

周りで、もしそういう方がいらしたら是非誘ってみて下さい。


5/12より毎週月曜日。
20時30分〜22時。
一人1050円。


いずれココからバティにも参加して頂いて、
『バティレディース』
なんて出来たらウチも華やかになるんじゃないでしょうか(^-^)



でわ今日は20時から藤原体育館です。
ヨロシクお願いします☆