あれから1年。

出産のために仕事を辞めて もうすぐ1年。
無事に元気な3男(♪)えいたが誕生し、半年が過ぎました。


今日の馬頭は 雨。


天気のせいか、夜勤に備えて とぉちゃんが隣で寝ていてくれるからか、
ぐっすりの昼寝をしてくれています。いい子いい子。



毎日家にいるようになってから、とぉちゃんの畑の草むしりをお手伝いしています。
あ、後 収穫ね。


今 畑に植わってるのは、


いちご、ニラ、わけぎ、しょうが、スナックえんどう、ルッコラ、にんじん、ほうれん草、
ラディッシュ、トマト、たまねぎ、そら豆、グリンピース、じゃがいも、だいこん、
アスパラ、にんにく、大麦、小麦、サニーレタス、チンゲン菜、里芋、キャベツ、
かぼちゃ、ごぼう、ズッキーニ、パプリカ、大豆、さつまいも・・・・・


もしかしたら、もっと存在するのかもしれないけど、
思いつく限りでは こんな感じ。
改めて書くとすごい!
とぉちゃん、がんばってます。


これから、また少しずつ ここにupしていけたらな と思います。
写真も撮らなくちゃ。