batteryerの日記

2019-01-28

Microsoft Bingの中国の機能停止は、ブロックではなく技術的エラーである可能性があります。

08:51

結局、中国政府MicrosoftBing検索エンジンを検閲しなかったかもしれない。

サービスの停止は技術的な問題の結果である、とロイター通信匿名のソースを引用して、月曜日に報告した。情報筋によると、Microsoft中国政府からブロックの事前通知を受けておらず、意図的な動きではなかったというLaptop battery。 Financial Timesは先週、停電政府の命令によるものだと報じた。

彼らは国内でブロックされた他のサイトにアクセスしようとした場合と同じように、機能停止の結果、cn.bing.comにアクセスしようとした中国インターネットユーザーはエラーページに誘導された、とアウトレットは報告した。それは木曜日から金曜日遅くまで続いた、とそれは指摘した。

Microsoft Laptop batteryは機能停止を確認したが、その原因やレポートについてはコメントしなかった。

マイクロソフトの広報担当者は、「中国ではBingにアクセスできなかったことを確認できるが、サービスは復旧した」と述べた。

Googleは検閲を避けるために2010年に中国から撤退し、Dragonflyプロジェクトとして知られるそのサービスの検閲バージョンを同国に持ち込もうとする試みは論争の的になりました。 FacebookTwitter、およびYahooは、Great Firewall of China Laptop batteryによってブロックされている西部の多くのサイトの1つです。

2019-01-23

東芝が自動車および産業用アプリケーション向けにイーサネットブリッジICラインナップを拡大

08:40

- Toshiba Electronic Devices&Storage Corporation( "Toshiba")は、新しい "TC9562シリーズ"で車載用イーサネットブリッジICのラインナップを拡大しました。TC9562AXBGは、東芝の現在のブリッジICであるTC9560シリーズよりも多くのインターフェースを提供します。イーサネットTSN [1]およびイーサネットAVB [2]をサポートするTC9562BXBG。 TC9562XBGはLaptop battery、現行製品よりも簡単なIC構成を提供します。サンプル出荷は2月に始まり、量産は10月に始まります。

このプレスリリースマルチメディアを特徴としています。ここでフルリリースを見ます:https://www.businesswire.com/news/home/20190121005177/en/

東芝自動車および産業用の新しいイーサネットブリッジIC「TC9562シリーズ」。 (写真:ビジネスワイヤ)

イーサネットAVB仕様は、リアルタイムで信頼性の高いデータ伝送を提供し、自動車での使用が増えていますLaptop battery東芝は現在、IEEE 802.1AS [3]およびIEEE 802.1Qav [4]に準拠したTC9560シリーズのギガビットイーサネット(10/100 / 1000Mbps)ソリューションを提供しています。

ますます多くの路上走行車が現在、それらにインターネットおよびセルラーアクセスを装備し、そして車載システムおよび装置間ならびに外部システムおよびサービス間で情報を共有することを可能にする、車載接続性を有する。これに加えて、低遅延通信は、先進運転支援システム(ADAS)および自動運転技術に不可欠です。これらの開発はすべて、リアルタイムのデータ配信を伴う信頼性の高い伝送規格によってサポートされるより複雑な自動車通信システムを必要とします。イーサネットTSN規格は、これらのニーズを満たすために明示的に開発されました。

東芝の新しい製品ファミリは、現在のAVBと新しいTSNネットワーク規格の両方をサポートすることで、市場の需要に応えますLaptop battery。 TC9562XBGは、現在の製品ファミリよりも簡単な実装を提供します。 TC9562AXBGは、現在の製品のSGMII、RGMII、RMII、およびMII [5]インタフェースとの拡張インタフェース機能をサポートします。 TC9562BXBGは、TC9562AXBGの機能に加えて、イーサネットTSN規格のIEEE 802.1Qbv、IEEE 802.1Qbu [6]、およびIEEE 802.3br [7]をサポートしています。

東芝は、消費電力0.5mW、回復時間100ms(typ)のTC9562シリーズの低電力モードを目標としています[8]。

新しいブリッジICは、AEC [9] - Q100グレード3認定となります。

アプリケーション

車載インフォテインメント、テレマティックス、オーディオアンプ、産業機器

2019-01-22

ソニーのエンタテインメント資産を優先することを主な計画

07:14

吉田賢一郎氏が4月にソニー最高経営責任者に就任して以来、それはハリウッドでの質問です。 2人の前任者とは異なり、吉田氏は日本を拠点とし、業績の悪い企業で投棄されていることで知られており、スパイダーマン本拠地として最もよく知られている同社の映画やテレビ部門にはあまり親和性がないようだったSony VGP-BPS31。 「サインフェルド

確かにこれはソニーが中規模​​スタジオを取り除くための瞬間である - 特にRupert Murdochがちょうど彼のより大きな20世紀フォックスディズニーに売却することを決心させたので、Netflixのような動乱勢力と競争するのに必要な規模を持っていなかったアップルアマゾン

驚き。吉田氏がラスベガスで開催されるCES見本市で月曜日にステージに上がるとき、彼はソニーの映画、テレビ番組、音楽を紹介するために知名度の高いプラットフォームを使用することを計画しています。彼は、自分のソニーがこれらの事業のいずれも撤退しないだけでなく、彼の前任者がそうでないようにそれらを優先事項にするだろうと電信することを計画している。特に、吉田氏は、ソニーの映画、番組、音楽を消費者に直接届ける方法として、同社のオンラインPlayStation Networkをより有効に活用したいと考えています。 2006年に発表されたプレイステーションネットワークは現在、8000万人以上の月間アクティブユーザーを抱えています。

ソニーはクリエイティブエンターテインメント会社であるというメッセージを伝えたい」と吉田氏は東京から電話で言った。その記述はかなりの変化を意味します。ソニーは家電の超大国として、ハリウッドの実体として2番目に長い間見られてきましたSony VGP-BPS31

2019-01-21

Huaweiはドイツで5Gから禁止される可能性があります

08:34

ドイツ政府は、セキュリティの懸念が「高い関連性がある」と言って、ファーウェイが国内で5G機器を提供することを禁止することを検討している。

ドイツ連邦外務省は、木曜日にHuaweiに関する内部会議が開催されたことをCNBCに確認した。

「将来の5Gネットワ​​ークの安全性連邦政府との関連性が高い。将来の5Gネットワ​​ークの確立に関連して、連邦政府はこれによって導かれる」と連邦経済エネルギー省はCNBCに電子メールで語った。現時点では何も決定されていません。

ドイツの新聞Handelsblatt Laptop batteryは、木曜日に、Angela Merkel首相政権が、Huaweiを5Gネットワ​​ークから除外する方法を積極的に検討していると最初に報じた。この決定は、ファーウェイ安全保障問題について、米国英国を含む西側同盟国よりも声高ではなかったドイツからの移行を意味するだろう。

Huawei Laptop batteryは、その5Gテクノロジが超高速モバイルネットワークを介して中国スパイ活動を可能にすることへの懸念が高まっています。オーストラリアニュージーランドはどちらも、セキュリティ問題を理由に、通信大手が自国で5G機器を供給することを禁じています。

Huaweiは木曜日の夜の声明でLaptop battery、「我々はまた、ドイツ連邦政府によって公に伝えられた技術的解決策の検証および標準化のアプローチを歓迎する」と述べた。

同氏は、「ファーウェイが世界のどの国でも5Gインフラストラクチャを構築することを排除する合理的な理由はない」と述べた。


また木曜日に、オックスフォード大学はそれがもはやHuawei社から研究に資金を提供するために新しい寄付や後援を受け入れることはないと言いました。

オックスフォードは声明の中で、「この決定は、英国Huaweiとのパートナーシップに関する最近の数カ月間の懸念に照らしてなされたものである」と述べた。

2019-01-14

Google FiはSMSの後継者であるRCSチャットを追加します。

03:04

ほぼ2年前にRich Communications Services(RCS)をAndroid Messagesに統合し、昨年のMWCでSMSの後継者の利点を説明した後、同社はモバイル疑似ネットワークであるGoogle FiにRCSを追加したと発表しました。

つまり、RCSには、iMessages、WhatsApp、その他のデータベースのメッセージングサービスですでに楽しんでいる機能がたくさんあります。これらには、高解像度の画像やビデオ、パートナーが入力しているときに表示するインジケータ、グループチャット開封確認メッセージ、およびWi-Fi / dataを介したメッセージが含まれます。

The Vergeが指摘したように、RCSが持っていないのは、iMessageやSignalのようなセキュリティ志向のサービスのようなエンドツーエンドの暗号化です。

Laptop battery

RCSがやってくる

さらに別のメッセージングアプリを中途半端にリリースする代わりに、Googleは何年もの間静かにRCSを推進して新しい標準を確立してきました。 2018年4月に、同社は新たに支持された標準を「チャット」と呼ぶことを計画していて、より多くの採用のためのその探求をバックアップしている数十の電気通信会社と電話メーカーを得ました。

1つのアプリやサービスに頼らないことで、Googleは、iPhone(およびiPad)ユーザーが長年にわたって楽しむことができたのと同じ豊富な機能をAndroid携帯に関わるすべてのプレーヤーに楽しませなければなりません。 iOS

そのため、今日のグーグルのニュースでさえも、RCSAndroidエコシステムのために細分化されたままである:グーグルのために設計された電話を使用しているなら、「RCSは自動的に有効になる」とグーグルの投稿によると。この分岐リストをチェックして、電話/プロバイダーのコンボに互換性があるかどうかを確認してください。

二次発表として、同社は33カ国でGoogle Fiサービスをより高速な4G LTEサービスにアップグレードした(少なくともFi向けに設計された電話で)。これらは主にイギリスからギリシャまでヨーロッパにありますが、イスラエルクウェートカザフスタン香港も含みます。