Hatena::ブログ(Diary)

ラップトップバッテリー http://www.batteryer.jp

2019-01-28

Google Home Hubのレビュー:



Google Home Hubのサイズは小さいかもしれませんが、スマートホームの整理から複雑なレシピの案内、調理が不十分な場合の食事場所の特定まで、さまざまな意味で驚くほど便利です。

小さなガジェットは素晴らしいGoogle Assistantによって強力に作られており、Google Home Hubの実際のハードウェアが光っている場所と、デジタルGoogleアシスタントが重い作業のすべてを行っている場所との間の境界線がぼやけています。ある程度、その差別化はあなたの購買決定にとって重要ではないかもしれません。 Hubは、元のGoogle Homeのような音声制御のスマートスピーカーの機能と、写真の表示、ビデオの閲覧、レシピの閲覧、スマートな操作を可能にするタッチスクリーンを組み合わせた149ドルのスマートディスプレイです。家ともっと。

あなたがグーグルファングーグル中心のスマートホームが欲しいなら、あるいはあなたがスクリーン付きのスマートスピーカーのアイデアが好きで、ステップバイステップのレシピガイドのためにそれを試したいと思うならば、私はお勧めしますGoogle Home Hubシームレスなタッチコントロールと直感的な音声コマンドは、あなたの家族の技術嫌いなメンバーがそれに慣れるのを助けるでしょう。

ハードウェアソフトウェアを区別することは、もう少し時間をかけてGoogleの他のサードパーティ製のスマートディスプレイを検討したいと考えている場合には、はるかに重要になります。 LenovoJBLはどちらもGoogle Assistantを内蔵したスマートディスプレイと、Home Hubとほとんど同じ機能を備えています。 Amazonの方がGoogle Assistantのタッチスクリーンの使用を今でも好んでいますが、AmazonのアシスタントAlexaにすでに投資しているのであれば、新しい230ドル(220ポンド、349オーストラリアドル)のAmazon Echo Showはかなりいいです。そうでない場合は、大画面と最もスタイリッシュなデザインが必要な場合は250ドルのレノボスマートディスプレイを使用してください。素晴らしい音質のために200ドルのJBL Link Viewを使ってください。 (どちらも英国オーストラリアではまだ利用できません。)

Google Home Hubは、これまでのところカメラなしで唯一の主要なスマートディスプレイであり、これは一部の人にとっては否定的なことかもしれませんが、プライバシーを重視する人々はその不在を高く評価するでしょう。それ以外の点では、他のスマートディスプレイと同じ機能をすべて提供しているため、Google Home Hubはかわいい、便利なガジェットになっています。

Google Home Hubは小さいです。 GoogleGoogle Home Miniに7インチの薄いタブレットを貼り付けたように見えます。それは簡単です - スクリーンとスタンドは布で覆われています。

それは7インチスクリーンを囲むベゼル上に2つの前方を向いているマイクを持っています。マイクの間の真ん中の点は、カメラではなく周囲光センサーです。ホームハブの裏側には、音量を調節するためのマイクとボタンをミュートするスイッチがあります。 Home Hubで他に何かしたい場合は、タッチスクリーンを使用するか、音声コマンドを入力する必要があります。


チョーク、チャコール、アクア、サンドの4色から選択できます。チョークモデルをテストしましたが、それ以外は4色すべて同じ色で、すべて149ドルです。 Google Home Hubは、月曜日からBest Buy、Walmart、Target、その他の電化製品小売店で購入することも、Google Storeからオンラインで購入することもできます。 (イギリスオーストラリアについてはこちらをご覧ください。)

グーグルは、YouTubeプレミアムの6ヶ月間のトライアルとホームハブの購入を同梱しています。このサービスは、試用期間が終了してから1ヶ月12ドル(12ポンド、15オーストラリアドル)かかり、広告なしでYouTubeのミュージックライブラリを聴くことができます。


あなたはHome Hubで普通のYouTubeビデオを見るのに購読を必要としません。あなたは声でそれらを検索してあなたの声またはタッチでオプションをスクロールすることができます。 YouTubeは、Amazon Home Echo ShowよりもGoogle Home Hubに優位性をもたらします。 Googleは昨年の論争でAmazonの競合するスマートディスプレイからストリーミングサイトへの権利を引っ張った。あなたはEcho ShowでYouTubeを見ることができますが、それは音声コマンドに反応しないブラウザを通してのみ可能です。

ビデオはまた小柄な7インチの画面上で驚くほど鮮明に見えます。 YouTubeのライブTVサービス(YouTube TV)を購読している場合は、ハブでもライブTVを視聴できます。それは確かにあなたのメインテレビに取って代わることはありません、しかし、また、絵は良く見えます、それであなたが朝食をしている間あなたが朝にニュースを見たいならばこの機能は役に立ちます。


それ以外の場合は、HBO NowやCNETの姉妹サイトCBS All Access on the Hub自体などのサービスを通じてストリーミングビデオを視聴できます。まだHubでNetflixを見ることはできませんが、Googleの他のスマートスピーカーと同様に、ChromecastストリーマまたはChromecastを内蔵しているテレビでNetflixストリーミングを開始するようにHubに音声コマンドを発行できます。

ハブで音楽を聴くためのオプションはたくさんあります。 YouTubeの音楽以外に、Google Play Music、PandoraSpotifyアカウントを同期することができます。これらのサービスのいずれかをデフォルトとして設定することもできます。そのため、曲の再生を要求されたときにGoogleアシスタントが最初にそのサービスを検索します。

音楽を再生し始めたら、もう少し低音や高音が欲しい場合は、Googleホームアプリを使用してスピーカーイコライザー設定をカスタマイズできます。ホームを追加することもできます.
Acer Aspire 4741 battery
Acer TravelMate 8472TG battery
Acer TravelMate 5340 battery

2019-01-22

ソニー、英国からアムステルダムに欧州本部を移管



ソニーは、英国の本社をオランダに移転することを計画しています。

電信に続いて、移動は2019年3月29日までに完了することができます。

ソニーは、合併は「混乱することなく通常通り業務を継続する」ことであり、失業につながることはないと述べた。

この移転では、ソニーが日本の仲間であるパナソニックの足跡をたどっているのが見えている。

欧州内のさまざまな市場に簡単にアクセスできるようにしながら、効率性とコスト競争力の向上を追求する」。


パナソニックヨーロッパ最高経営責任者CEO)ローランアバディは、同社はBrexitの結果としての関税と税の可能な今後の変更、およびその結果生じるサウスウェールズカーディフの唯一の英国工場の競争力について懸念していると語った。

日系企業にとって大きなリスクは、部品の輸入と輸出を行っている英国の工場です」とAbad​​ieテレグラフに語った。

「部品の一部を輸入するカーディフの工場ができます。それが問題になる可能性があるので、検討中です...現時点では決定はありません。

懸念が懸念されるのは、Brexit後、日本政府英国タックスヘイブン宣言し、会社に多額の税金請求する可能性があるということです。

同社の英国本社は、オランダに約30人のスタッフと約20人のスティックを雇うか、または遠隔地で仕事をしています。同社の本社が現在ブラックネルにあることを考えると、関係するスタッフにとってそれほど悪くないでしょう。

Related:
Sony laptop battery
Sony VGP-BPS31

2019-01-21

Huaweiはドイツで5Gから禁止される可能性があります



ドイツ政府は、セキュリティの懸念が「高い関連性がある」と言って、ファーウェイが国内で5G機器を提供することを禁止することを検討している。

ドイツ連邦外務省は、木曜日にHuaweiに関する内部会議が開催されたことをCNBCに確認した。

「将来の5Gネットワ​​ークの安全性連邦政府との関連性が高い。将来の5Gネットワ​​ークの確立に関連して、連邦政府はこれによって導かれる」と連邦経済エネルギー省はCNBCに電子メールで語った。現時点では何も決定されていません。

ドイツの新聞Handelsblattは、木曜日に、Angela Merkel首相政権が、Huaweiを5Gネットワ​​ークから除外する方法を積極的に検討していると最初に報じた。この決定は、ファーウェイ安全保障問題について、米国英国を含む西側同盟国よりも声高ではなかったドイツからの移行を意味するだろう。

Huaweiは、その5Gテクノロジが超高速モバイルネットワークを介して中国スパイ活動を可能にすることへの懸念が高まっています。オーストラリアニュージーランドはどちらも、セキュリティ問題を理由に、通信大手が自国で5G機器を供給することを禁じています。
Laptop battery http://www.batteryer.sg/
Huaweiは木曜日の夜の声明で、「我々はまた、ドイツ連邦政府によって公に伝えられた技術的解決策の検証および標準化のアプローチを歓迎する」と述べた。

同氏は、「ファーウェイが世界のどの国でも5Gインフラストラクチャを構築することを排除する合理的な理由はない」と述べた。


また木曜日に、オックスフォード大学はそれがもはやHuawei社から研究に資金を提供するために新しい寄付や後援を受け入れることはないと言いました。

オックスフォードは声明の中で、「この決定は、英国Huaweiとのパートナーシップに関する最近の数カ月間の懸念に照らしてなされたものである」と述べた。

2019-01-15

Appleは、クアルコムが最新のiPhone用のチップの販売を拒否したと語った。


Appleは、iPhone XS、XS Max、およびXRでQualcommモデムを使用したいと考えていると述べているが、Appleライセンス慣行を訴えたため、Qualcommモデムの販売を拒否した。アップル最高執行責任者(CEO)ジェフ・ウィリアムズ氏は本日、米国連邦取引委員会への証言の中で明らかにした。 Appleは代わりにIntelLTEチップを使わなければならなかった。

クアルコムは現在、裁判中であり、異常に高いロイヤルティ料金の請求、他のチップメーカーへの特許ライセンス供与の拒否、およびクアルコムチップを独占的に使用している場合はアップルのような顧客への約束を含む独占的慣行に従事している。

もともとApple laptop batteryは、意外な理由と競争上の理由の組み合わせからIntelモデム排他的に使用するようになったように見えましたが、Appleは法廷ではそうではなかったと述べました。 Williamsによると、Appleは当初、最新のモデムの注文をクアルコムIntelの間で分割することを計画していた。クアルコムが売却を拒否した後、それはIntelにすべてのモデムを供給するよう要求しただけでした。

"私達はたくさんのオプションを持っていませんでした。"
Intelの5Gチップは2020年までは期待されていないため、Intelが5GのiPhoneをすぐに市場に投入する可能性も、Intelに依存しているために損なわれる可能性がある。IntelLTEモデムクアルコムより遅いことが知られている。 Appleが自社の電話にクアルコムインテルの両方のモデムを同時に供給していた当時、同社はクアルコムモデムの速度を制限しなければならなかったので、あるiPhoneの速度が他のiPhoneよりも速くなることはありませんでした。

Appleはまた、それがQualcommモデムのために払っている価格を明らかにしました:デバイスあたり7.50ドル、とWilliamsは言います。それは明らかにAppleが支払うことを望んでいたものの5倍である - たった一つの装置につきたった1.50ドル。それでも、ウィリアムズ氏は、次のように述べています。合法的にそれらを追求しようとした場合、我々はチップへのアクセスを持っていないでしょう。選択肢はあまりありませんでした。」

2017年AppleQualcommを不当なライセンス条項で訴えたときに対立が始まった。クアルコムはそれから反論し、Appleはその特許を侵害し、情報をIntelと共有していたと述べた。 2018年10月の時点で、クアルコムApple laptop batteryがそれにロイヤリティ支払いの70億ドルを支払うと言いました。それ以来、クアルコムドイツ中国の国際裁判所に戦いを起こし、両国で販売されている古いiPhoneの使用禁止に成功しました。 AppleドイツiPhone 7iPhone 8のモデルを引っ張り、最新のものを除くほとんどのiPhoneの禁止を回避するために中国iPhoneソフトウェアアップデートを発行しなければならなかった。

2015-04-11

富士通はM10 Serverのパフォーマンスを向上  



ベンダーは、より高速SPARC64 X +チップはラップトップバッテリー、共同でのOracleで開発されたM10-1とM10-4のサーバーを、助ける30%パフォーマンスを向上させると述べた。


富士通は、当局が現在のシステムに比べて最大30%もパフォーマンスを向上させると述べた新しい8コア3.7GHzのSPARC64 X +プロセッサ、を搭載したモデルとのM10ミッドレンジサーバーポートフォリオを増量されている。
同社は、シングルソケット、1U(1.75インチ)富士通M10-1ことを発表しましたしラップトップバッテリー、4U(7インチ)フォームファクタ - と、より強力なのSPARC64 X +チップでコンパクトM10-4-4ソケットは今同じを提供しますすでに3.7GHzのプロセッサ上で動作するスケーラブルM10-4Sサーバー、などのパフォーマンス。富士通当局者は、より高いパフォーマンスとシステム内の計算機能の組み合わせは、モバイルスマートフォンタブレットなどのデバイスだけでなく、センサーやその他によって生成されているデータの急速に成長している金額のクラウド·ワークロードと分析のための新しいモデルに最適です言った物事IOT)の急成長インターネットを構成するシステムを計算する。
富士通は共同でのOracleで開発されているM10システムの最新のロールアウトした後、強化されたサーバーは、年来る。 2011年に約74億ドルは、Sun Microsystemsを購入した後、Oracle富士通とSunのチップの開発パートナーシップを拾いました。 Oracleは、データベースクラウドの提供を含む、ソフトウェア巨人エンタープライズ·アプリケーションを実行するために最適化された高集積システム、独自のSPARCベースのポートフォリオを開発するためには、Sunから継承されたサーバーとチップ技術を活用しています。
同時に、Oracleは最初の2013年に発売されたSPARC64プロセッサおよびM10サーバーラップトップバッテリー、開発に富士通で動作するように続けた。
  あなたのインサイダー脅威タックル - 今すぐあなたの情報と組織プロテクトレジスタ
「新しい富士通M10サーバークラウドデータセンターの展開のため、ミッションクリティカルなコンピューティング·ソリューションを求めている顧客のために強化されたオプションを提供し、「Oracleのチーフコーポレートアーキテクトエドワード·スクリーブンがこのから生じた多くの進歩の最新のものである」と付け加え、声明で述べているオラクル富士通との間に強い、継続的コラボレーション。」

M10-1とM10-4システムは現在、富士通の関係者によると、より簡単にワークロードのための右のサーバーを見つけるために顧客を可能にするために三つの異なるプロセッサ速度を提供するモデルで来る。システムは、OracleSolarisの11.2オペレーティング·システムOpenStackオープンソースクラウド·オーケストレーション·テクノロジーは、Oracle Database 12cのソフトウェアOracleデータベースインメモリ技術のサポートが付属して実行しますラップトップバッテリー
彼らはまた、かつてこのようなソフトウェア小数演算処理、高性能コンピューティング算術計算の拡張機能暗号処理-されているのSPARC64 Xに入れ、X +チップ、役人として処理されるプロセスにおいて富士通ソフトウェア·オン·ア·チップ技術を特徴としていますより高速なアプリケーションの結果を提供した。
「新しい富士通M10エントリー·レベルおよびミッドレンジサーバー·モデルは、顧客のニーズを満たし、彼らの投資に対するリターンを改善するための総合的な富士通M10のポートフォリオの能力を強化する、「明Kabemoto、富士通の上級執行副社長は、声明の中で述べている。
それは世界のトップ5位のサーバーメーカーのリストを割れており、最近の四半期で改善された結果を見ているものの、Sunの買収以来、Oracleは、そのハードウェア事業における混合の結果を見ている。 IDCアナリストによると、2014年Oracleサーバの売上高は、リスト上の5号と市場の4.6%のシェアには十分以上23億ドルで入って来た。 SPARCベースのシステムに加えて、Oracleでは、x86ベースのサーバーを販売し続けているラップトップバッテリー
しかし、彼らのUnixベースのシステムで、オラクル富士通の両方がx86アーキテクチャに基づいてサーバーの普及に直面して縮小し続けてスペースに競っている。 IDCアナリストは、昨年の第4四半期に、非x86サーバーの収益は30億ドル以上の市場の約20.7%に、2013年比14%減少したと述べた。これは、収益の減少の14回四半期連続だった、彼らは言った。
市場はUnixサーバではなく、ARMのサーバースペースの早期の始まりを含んでいないだけでラップトップバッテリーアナリストは述べています。