Appleは、電子書籍の価格固定の料金を拒否


アップル社は、独占禁止法違反容疑に欠かせない時代を表す応答は、それの目的は、電子ブックを表す支払った価格をポンプするために価格固定の球に従事していたと否定し、今週それを支持すると5つの主要なボリュームのパブリッシャーではありませ徴収されます。

金曜日の時代に文の分野でAppleバッテリー、アップルのスポークスマントムノイマイルは、Appleを支持して正義の告発の単位を目的としない理解 "は、単に一定ではありません。"

ノイマイルは、顧客が目的で電子書籍の恩恵を受けて保持する理解の追加インタラクティブで魅力的で、 "ちょうど同じ程度に我々が許容される開発者がアプリを除けば、iBookstoreが上の出版社の預金の価格の価格を堆積させるためにきました。"

"2010年の球でiBookstoreでの打ち上げは技術革新と競争、出版業界に違反Amazonの独占的なグリップを育てている"と彼は理解していた。

水曜日に、連邦および州の職員がいない企業に有利にいくつかの反トラスト法訴訟を提起し、元Appleバッテリーの最高経営責任者(CEO)Steve Jobsはデジタル書籍の価格を押し上げるための陰謀の分野における手段の選手だった理解した。

ジョブが計画多重価格固定は$ 3から$ 5のすべてのことによって、多くの異なるリリースとベストセラーのコストを高めることによって、残りの2年を超える数百万ドルのコストが消費者の数を目的に提案する助け、連邦捜査官は理解していた。

5出版社 - サイモン&シャスター社、アシェット·ボリューム·クラスタ、HarperCollins出版、マクミランとペンギンクラスタ - に加えて保持するには、激しく主張を否定した。

アシェット、HarperCollins社とサイモン&シュスターは、しかし、AmazonやBarnes&丁寧な彼らは熱いように販売する電子書籍の価格を減らすために、それらが同じ程度にそのような小売業者を許可するために必要となることを目的と正義のユニットとの和解に合意した出版社からのケーキ。連邦政府の評価で許可されている場合は、決済の電子ブック市場に競争を復元する、連邦政府の職員が理解していた。

アップル、マクミランとペンギンはAppleバッテリー、決済することを許可していませんでした。それを目的とした約束した正義のユニットは、新興の電子書籍市場を維持する試みの分野で精力的にそれらを支持していない問題を追求するだろう "オープンで競争的な。"