アップルとサムスンオープン和解交渉


Appleバッテリーは単独でそのティム·クックの感情の理由で少し整理し、しないことにより、運動の代わりに熱心に追加生き残るように思われる。 "私は永久に訴訟を嫌っていると私はそれを嫌いに続く...私は非常にむしろ戦い対解決するだろう"と彼は4月の球に理解していた。

代わりにAppleとその弁護士の緊急性は、サムスンの目的である技術革新の分野におけるアップルのリーダーシップの背面にあるスマートフォンの販売の分野でそれを上回った。それはAppleの35メートルと比較すると、Strategy Analyticsのによると、当初は四半期の分野で45メートルのスマートフォンを出荷しました。

"三星は、その模倣品の大量販売とスマートフォンの世界売上高、球の中に最初の場所にアーチを持っている"と話題のAppleの申請を主張した。 "アップルの知的財産のサムスンの侵害は、すでにドルの範囲の十億を目的とした補償の球をもたらしました。"

Appleが同様に同じ方法で、Googleのライバルマシンのオペレーティング·秩序のすべての3つのSamsungbeingユーザーはわずかにその市場の利用可能なサムスンが、HTCやモトローラない維持しようとする差止命令と輸入禁止を追求してきた。

HTCのホットなエボの4G LTE携帯電話は、アップルの好みの分野における国際貿易委員会の決定後に残りの週米国の税関で押収されました。 Appleはサムスンのギャラクシータブ10.1タブレットを禁止する差し止め命令の代わりに、金曜日に提出した。

サムスンとの戦いは、Appleが特許や商標名侵害の373ページの訴状を提出して、2011年4月の球で北カリフォルニアの球で始まった。他の小競り合いの状態からは、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、英国、オランダ、オーストラリア、日本と韓国の球体で利用難破。

その長方形の滑らかな、丸みを帯びた角、銀エッジ、ブラックの機能とアイコンのショーに - アップル社の最初の苦情は、iPhoneの外観の要素を侵害して三星(サムスン)の目的とした主張が含まれています。瞬間的なメッセージングがあっても表示された方法は、Appleの商標タッチのアイコンの代わりに電話番号、連絡先、写真やiTunesと同じようにそのようなアプリケーションを模倣するように、それは以外にもそのような同じようにサムスンの平凡な顔の外観を主張している。

サムスンが独自に戻ってと衝突し、アップルが主張した特許侵害の記録を保持する - その6000の強力な米国の通信の特許ポートフォリオに裏打ちされた、その最初は1999と同じようにはるか昔と同じようにスマートフォンを導入した状態に得る。基本特許は、サムスンはすべての携帯電話の内部の仕組みに関連し、それらがどのように3Gネットワ​​ークへの結合に依存していました。

フロリアン·ミュラー、デタッチされた特許アナリストは、サムスンを目的としたと言う可能性も降りることを目的とした特許との戦争に残すことによって追加された混乱の分野で自分自身の3Gと同じようにAppleバッテリー、このような値には不可欠です。代わりに、 "公正、合理的かつ非差別的"規定を利用する人の得られる - 独占禁止法システムは、すでにこれらのしかるべき "はFrand"特許を存続するかどうかを調査しています。

代わりに、その部分から、Appleはすでに会社がカードの侵害に、利用可能な回避策を数えるのと同じ方法で、新しいモデルの分野で失敗していることを目的に設計要素を超えて戦っている。代わりにモデルの、マシンの携帯電話や薬は、iPhone上で同じように、ブロックに沿ってスワイプよりも相対的に、この時点で、そのタッチスクリーンの上を行くの内側からスワイプで "ロック解除"されています。

以前の技術革新は、関連する地面をカバー - - アップルとサムスンを目的とした放送で次のサードパーティ法的措置をアピールしているデビッド·マーティン、M-カム、米国の特許分析会社の会長は、近くにはあまり "先行技術"であると言い放送の分野で、特許の強みと弱み。

近くには、暫定的なこの分野で事実上何千もそのうち "サードパーティの特許権者は、あなたの目的とした証拠の一部の過剰に垂涎されているどこかに建設的な主張を実現するために効果的に頻繁にできるように、この継続的なとげとげしさを述べるために残している侵害で作られた生き残ることができる "と彼は言う。

Appleは法的措置についてのコメントの代わりを求めるために応答しませんでした。サムスンはコメントを拒否した。

しかし、代わりにAppleバッテリーの最小量によって、それは氏がミューラーによると、この分野でこれまでのところ、ライバルの製品を禁止する損害賠償を獲得したり、他の1の期待ライセンス契約の分野で印税を稼ぐよりも追加されます。

"それはユニークな顔の外観と自分自身を区別することが生き残るために保持され、その製品の目的と必要不可欠です"と彼は言う。

"それはそれはあなたが何を言ったの?そのマージンを維持し、家も、このすべての価値が数十Appleに数千億ドルを取りません、あなたは何を言ったの?良いのドライブの消費者がそれらを購入です。"