AcerはEMEAでトップDLPのランキングを保持


エイサー、世界有数のICT企業は、セントの市場シェア当たり16.4と23日四半期連続でヨーロッパ、中東、アフリカ(EMEA)でナンバーワンのデジタル光処理(DLP)ブランドとしての地位を保持しています。

EMEAにおけるプロジェクター用Q3市場シェアの結果による、エイサーも南アフリカで%の市場シェア当たり50にわたって主張し、そしてトルコのセント市場-株当たり30オーバー。

Acerは2008年に1位となり、過去5年と11ヶ月のこの位置を維持している。 PMA(太平洋メディア·アソシエイツ)が経営する市場調査と分析によると、何のブランドは、エイサーより2008年以来、EMEAでよりDLPプロジェクターを販売していない。
Lg LB62119E

Sony VGP-BPL18
Sony VGP-BPS18

Acerのプロジェクターはすべて、二つの別々の保証でカバーされている:DLPチップは5のために保護しながらランプは、一年間保護され、声明は述べています。

そのプロジェクターのすべては、そのような90%によって待機時消費電力を低減し、AcerのEcoProjection技術、などの環境に配慮した機能を含む、入力信号がない、エイサーExtremeEcoモード、との期間中セントの消費電力の節約あたり70まで可能エイサーExtremeEco、その声明によると、最大8000時間までにランプの寿命、省エネランプ交換費用、及び明確な可聴性のない周囲の妨害を提供する唯一の31 dBAの、低ノイズレベルを拡張します。

Acerは、その製品のワイヤレスプロジェクション·ソリューションを提供しています。 (GoogleのプレイとAppleのAppStoreで利用可能)エイサーeDisplayアプリケーションに対にシンプルなオプションのエイサーワイヤレスドングル(USBまたはMHL)、のおかげで、ユーザーが簡単に自分の個人的なデバイスからコンテンツを投影するか、直接自分の携帯の画面をミラーリングすることができます。

エイサーeDisplayでもeDisplayのいずれかが、カメラ投影、ウェブ閲覧、文書編集、またはスケッチなどの機能を、サポートされている使用して、同時に投射する4ユーザーまで可能にするスプリットクワッド画面表示を、提案して、声明は述べています。

提供されるプロジェクターのラインアップは、ユーザのニーズの多様化スペクトルに答えるために開発された。 AcerはSVGAの解像度にWUXGAと生産性の向上、専門家のためのデバイスを作成します。ユーザーの家庭内の映画館のような体験を可能にすることによって、消費者;極端な移植性の小型·軽量の製品を提供することにより、旅行者、。