Hatena::ブログ(Diary)

ラップトップバッテリー http://www.batteryer.jp

2019-01-28

Google Home Hubのレビュー:



Google Home Hubのサイズは小さいかもしれませんが、スマートホームの整理から複雑なレシピの案内、調理が不十分な場合の食事場所の特定まで、さまざまな意味で驚くほど便利です。

小さなガジェットは素晴らしいGoogle Assistantによって強力に作られており、Google Home Hubの実際のハードウェアが光っている場所と、デジタルGoogleアシスタントが重い作業のすべてを行っている場所との間の境界線がぼやけています。ある程度、その差別化はあなたの購買決定にとって重要ではないかもしれません。 Hubは、元のGoogle Homeのような音声制御のスマートスピーカーの機能と、写真の表示、ビデオの閲覧、レシピの閲覧、スマートな操作を可能にするタッチスクリーンを組み合わせた149ドルのスマートディスプレイです。家ともっと。

あなたがグーグルファングーグル中心のスマートホームが欲しいなら、あるいはあなたがスクリーン付きのスマートスピーカーのアイデアが好きで、ステップバイステップのレシピガイドのためにそれを試したいと思うならば、私はお勧めしますGoogle Home Hubシームレスなタッチコントロールと直感的な音声コマンドは、あなたの家族の技術嫌いなメンバーがそれに慣れるのを助けるでしょう。

ハードウェアソフトウェアを区別することは、もう少し時間をかけてGoogleの他のサードパーティ製のスマートディスプレイを検討したいと考えている場合には、はるかに重要になります。 LenovoJBLはどちらもGoogle Assistantを内蔵したスマートディスプレイと、Home Hubとほとんど同じ機能を備えています。 Amazonの方がGoogle Assistantのタッチスクリーンの使用を今でも好んでいますが、AmazonのアシスタントAlexaにすでに投資しているのであれば、新しい230ドル(220ポンド、349オーストラリアドル)のAmazon Echo Showはかなりいいです。そうでない場合は、大画面と最もスタイリッシュなデザインが必要な場合は250ドルのレノボスマートディスプレイを使用してください。素晴らしい音質のために200ドルのJBL Link Viewを使ってください。 (どちらも英国オーストラリアではまだ利用できません。)

Google Home Hubは、これまでのところカメラなしで唯一の主要なスマートディスプレイであり、これは一部の人にとっては否定的なことかもしれませんが、プライバシーを重視する人々はその不在を高く評価するでしょう。それ以外の点では、他のスマートディスプレイと同じ機能をすべて提供しているため、Google Home Hubはかわいい、便利なガジェットになっています。

Google Home Hubは小さいです。 GoogleGoogle Home Miniに7インチの薄いタブレットを貼り付けたように見えます。それは簡単です - スクリーンとスタンドは布で覆われています。

それは7インチスクリーンを囲むベゼル上に2つの前方を向いているマイクを持っています。マイクの間の真ん中の点は、カメラではなく周囲光センサーです。ホームハブの裏側には、音量を調節するためのマイクとボタンをミュートするスイッチがあります。 Home Hubで他に何かしたい場合は、タッチスクリーンを使用するか、音声コマンドを入力する必要があります。


チョーク、チャコール、アクア、サンドの4色から選択できます。チョークモデルをテストしましたが、それ以外は4色すべて同じ色で、すべて149ドルです。 Google Home Hubは、月曜日からBest Buy、Walmart、Target、その他の電化製品小売店で購入することも、Google Storeからオンラインで購入することもできます。 (イギリスオーストラリアについてはこちらをご覧ください。)

グーグルは、YouTubeプレミアムの6ヶ月間のトライアルとホームハブの購入を同梱しています。このサービスは、試用期間が終了してから1ヶ月12ドル(12ポンド、15オーストラリアドル)かかり、広告なしでYouTubeのミュージックライブラリを聴くことができます。


あなたはHome Hubで普通のYouTubeビデオを見るのに購読を必要としません。あなたは声でそれらを検索してあなたの声またはタッチでオプションをスクロールすることができます。 YouTubeは、Amazon Home Echo ShowよりもGoogle Home Hubに優位性をもたらします。 Googleは昨年の論争でAmazonの競合するスマートディスプレイからストリーミングサイトへの権利を引っ張った。あなたはEcho ShowでYouTubeを見ることができますが、それは音声コマンドに反応しないブラウザを通してのみ可能です。

ビデオはまた小柄な7インチの画面上で驚くほど鮮明に見えます。 YouTubeのライブTVサービス(YouTube TV)を購読している場合は、ハブでもライブTVを視聴できます。それは確かにあなたのメインテレビに取って代わることはありません、しかし、また、絵は良く見えます、それであなたが朝食をしている間あなたが朝にニュースを見たいならばこの機能は役に立ちます。


それ以外の場合は、HBO NowやCNETの姉妹サイトCBS All Access on the Hub自体などのサービスを通じてストリーミングビデオを視聴できます。まだHubでNetflixを見ることはできませんが、Googleの他のスマートスピーカーと同様に、ChromecastストリーマまたはChromecastを内蔵しているテレビでNetflixストリーミングを開始するようにHubに音声コマンドを発行できます。

ハブで音楽を聴くためのオプションはたくさんあります。 YouTubeの音楽以外に、Google Play Music、PandoraSpotifyアカウントを同期することができます。これらのサービスのいずれかをデフォルトとして設定することもできます。そのため、曲の再生を要求されたときにGoogleアシスタントが最初にそのサービスを検索します。

音楽を再生し始めたら、もう少し低音や高音が欲しい場合は、Googleホームアプリを使用してスピーカーイコライザー設定をカスタマイズできます。ホームを追加することもできます.
Acer Aspire 4741 battery
Acer TravelMate 8472TG battery
Acer TravelMate 5340 battery

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/batteryerjp/20190128/1548684004