Hatena::ブログ(Diary)

batteryesの日記

2012-12-03

ソニーのXperia、J-手頃な価格と優れた機能がいっぱい詰まっ

今年はソニーからあまり聞いたことがない、しかし、我々はiPhone5に匹敵する可能性が2013年の初めに新しいデバイスが表示されることがありますかのように見えます。しかし会社が必要になった時のため最近、いくつかの印象的な新しい携帯電話を立ち上げました。のXperia Tは現在の範囲内の主力携帯電話であり、これは消費者に優れた機能のホストを提供していますレンジデバイスの中間であるソニーXperia、Jではなく、多額の値札なしで続いてきた。
ソニーXperia Jを提供する英国ネットワークのすべての最初は、提供する上でいくつかの素晴らしい情報を持っている、3です。ノー前払金の消費者との24ヶ月契約でちょうど£13月額のための電話を手に入れることができます。現金で支払うことを好むそれらの消費者のために、彼らはちょうど£149のためのXperia Jを拾うことができます。それは、この偉大な新しいスマートフォンは、低価格で素敵な仕様を探している消費者にアピールすることが期待される。同社は、新しい携帯電話が "手頃な価格と素晴らしいスタイルを組み合わせることを探して消費者のためのスタンドアウト画面サイズ"を持っていると述べている。
新しいソニーXperia Jが提供している仕様を参照するときには、この携帯電話は、価格があなたが信じるように導くだろうより多くのプレミアムである仕様を持っているようだ。デバイスは、480×854画素密度を提供する4インチのディスプレイを遊ばす。最も売れたiPhone5も4インチを測定する画面を提供していますしかし、大画面を提供する市場には多くのAndroidスマートフォンがあります。ソニーは、彼らが生産している、これは携帯電話であることを偉大なカメラ付き携帯電話のために知られている、高品質な5メガピクセルのカメラも例外を提供するユーザーではありません。のXperia Jははるかに市場がしかし、ソニーが必要な場合、ユーザーはさらに32ギガバイトすることによって、これを拡大することができることを意味し、マイクロSDカードスロットが含まれているイオンいくつかの携帯電話に比べてされていない内部ストレージ4GBのがあります。
Acer AS10D41 batería
Acer AS10D3E batería
Acer Aspire 7750G batería

2012-11-26

調査では、Windowsユーザの39%がWindows 8へアップグレードする予定と述べた

11月26日ニュース、外国メディア報道によると、Windows 8のリリースには、過去10年間にリリースされたMicrosoftの最大の製品ですが、最新の調査結果では、Windows 8の影響ではなく、前世代のとても大きいWindows 7を示してきましたが。
ネットワーク上の市場調査会社Toluna QuickSurveysの調査データによると、PCユーザーのわずか39%はWindowsの8オペレーティングシステムアップグレードすることを計画しています。 Windows 7オペレーティングシステムで、ユーザー調査でのユーザーの最大数。 Windowsの8オペレーティングシステムアップグレードされたWindows 7のユーザーの14%だけが、Windows 7のユーザーの28%は、彼らはまだ、このオペレーティングシステムを特色にすると述べた。
タブレットPCは、しかし、状況は若干向上します。調査対象となったすべての人のうち、13パーセントは、彼らがWindowsの8オペレーティングシステムを搭載したタブレットPCを購入する予定で、iOSまたはAndroidオペレーティングシステムを搭載したユーザーがかなりの数を購入すると発表した。しかし、残念なことに、マイクロソフトオペレーティングシステムのうち人気があるタブレットPCオペレーティングシステムWindowsのRTを搭載した現在の表面タブレットPC用、支持率はわずか2%であった。
マイクロソフトからの調査結果は一致している。先週、ニュースは、Windows 8 Microsoftの公式の初期の売上高でマイクロソフトはデータが "非常に失望した。"と言ったことを "会社の内部目標よりもはるかに少ない。" Microsoft Windowsの8の早期販売がニュースという、Windowsは、8は完売している400万台、表面タブレットPCの売上高は、 "一般的"であった。
メディアは、Windows 8よりもはるかに高速を使用して、Windows 7オペレーティングシステム統計によると。ときに、Windows 7オペレーティングシステムMicrosoftはNet Applicationsの統計が打ち上げ週間半の時点では、Windows 7オペレーティングシステムは、すべてのPCにさかのぼることの3.6%のシェアを占め、ことを示しているインターネットトラフィック監視機関によると、3年前に立ち上げました。 Windowsは、8は、1ヶ月以上の時間を販売しているが、Net Applicationsが提供するデータのサブセクションは、オペレーティングシステムのシェアは1.01パーセントであった。
hp Pavilion dv6 batería
hp HSTNN-DB72 batería
hp 504610-001 bateria

2012-11-12

東芝は、EVリチウムイオン(Li-ion)バッテリモニタチップセットを発表

これは、東芝は最近、それは、自動車アプリケーションリチウムイオンバッテリモニタチップセットを起動すると発表したことを与えられたケースである。

東芝チップセットに統合バッテリモニタICは部品の削減とシンプルで低コストのバッテリ監視システムの開発を可能にする、業界では、ICあたり16セルまで管理できるようにする第一の形態について説明する。

バッテリモニタIC(TB9141FG)を統合したチップセット、およびマイクロコントローラ(TMPM358FDTFG)は、残りの充電レベルを検出し、細胞(セル•バランシング)の間でそれを均等化し、また、異常なバッテリーの状態を検出することができます。

東芝は、ハイブリッド電気自動車(HEV)や電気自動車(EV)に必要とされる強化されたバッテリ•マネジメントテクノロジーを提供し理想的な選択であると言います。

TB9141FGは、96ボルト(高電圧)プロセスを使用し、単一のICで16セルのLiイオン電池モニタリングを実現します。

TB9141FGは、2つ以上TB9141FGs間にデイジーチェーン通信リンク、車載アプリケーションにとって重要な機能で差動信号を使用して、ノイズの多い環境で通信することが可能である。

TMPM358FDTFGは、ARM CortexTM-M32コアの周囲に構築された32ビットRISCマイクロコントローラで、機能安全規格(IEC61508 / ISO26262)に準拠しています。デバイスRAM機能まで、そのバックに起因する低消費電力でバッテリ監視システムを実現し、Function3]の、東芝独自の低消費電力技術を寝て過ごす。

東芝はTB9141FGとTMPM358FDTFGと機能安全規格に準拠するためのソフトウェアライブラリを搭載リファレンスモデルを提供します。それは、お客様が簡単に自分のバッテリモニタシステムを作成できるようになります。

東芝は、バッテリモニタチップセット事業を推進し、HEVやEVの需要の増加に合わせて拡張できるように会社が期待されている市場では、すべての機能要件を満たす製品を開発しています。同社は、FY2017年までに25%の市場シェアをターゲットとしています。

東芝はこのチップセットのサンプルとリファレンスモデルの出荷台数はそれぞれ2月と2013年3月に開始され期待しています。量産は2014年4月に開始されます。

Asus X55Sr Series batería
Clevo M540 batería
Clevo M555V batería

2012-11-01

IBMはバララットは大きな男の子のための奥の部屋を提供しています

それは、ほとんどのITの発展は、米国インド東欧で行われると思われるかもしれ。しかし、オーストラリアで行われている今でも重要な仕事があるのです。

たとえば、カンタス航空の柱状次世代のチェックインキオスク設計されており、また、プロジェクト管理、リモート監視および他のサービスを提供し、IBMのバララット施設で建造。

ビクトリア朝の操作の関与が進行中であり、スティーブ•デイビスIBMグローバル•ビジネス•サービスでバララット地域のリードに従って、議論はキオスクの"機能のいくつかの主要な機能強化"で進められている。

セルフサービスのチェックイン中にカンタス子会社ジェットスター航空で使用されるキオスクIBMカナダで開発され、建設された、IBMのバララットデリバリーセンターは、オーストラリアニュージーランド、日本の周りのキオスクのための管理サポートを提供します。

このロールには、リモート監視、スペアパーツ管理、ソフトウェアメンテナンス、および強化された機能の開発が含まれています。

バララットからサポートされる他のビッグネームの顧客は、オーストラリア統計局である:IBMが開発し、2011年国勢調査のためのeCensusアプリケーションをテストして、設計されています。
eCensusは約25万同時セッション数のピークと、もっとより2.6万世帯で使用されていました。このようなアプリケーションを使用して"あなたは二度目のチャンスを持っていない"、デイビス氏は語った - それは夜に仕事をしている。
Lg BTY-M52 BateríasLg LB62115E BateríasLg LB65117E Baterías

2012-10-19

AppleはほとんどのMac上で独自のJavaを殺そうとする

アップルは今週、古いJavaブラウザプラグイン、ユーザーがOracleからソフトウェアダウンロードするように強制され、移動のほとんどのMacスクラブ開始しました。同社はまた、OS X用のJavaパッチを当てて、二度目AppleJavaソフトウェアメーカーとして同日OS X用のパッチをリリースすると、Oracleのと、そのJavaセキュリティ更新プログラムを同期させることができます。

Javaパッチと一緒に、Appleソフトウェアの古いブラウザプラグインアンインストールしてOS Xセキュリティ機能によって強化した。

総称して最後のすべてのMacの60%を占めライオンライオンと山を目指したアップデートJava 6とそれ以前経由してAppleが提供するプラグインを今月は-ZAPを。

"この更新プログラムアンインストールするAppleが提供しているJavaアプレットプラグインは、すべてのWebブラウザから、" Appleはサポート文書で述べている。

AppleJavaアップデートは、Snow Leopardのために別の何かはなかった: "既にMac OS X 10.6アップデート9以降のJavaインストールしていないシステムでは、この更新プログラムが自動的にJavaアプレットを実行しないようにWebブラウザを設定するだろう"とAppleは述べている。

ライオンとマウンテンライオンアップデート適用された後に、Javaを必要とするウェブサイトへの参照するユーザーは、 "プラグインが見つかりません"メッセージが表示され、その後、最新のJava 7のバージョンとブラウザダウンロードするには、Oracleのサイトに進むことができるプラグインインチ

AppleMacの何十万ものフラッシュバックトロイの木馬の最後の3月と4月に感染した後にいくつかのプラグインは、特にAdobeFlash PlayerとOracleJavaを排除する努力が強まってきた。

同社では、Flashの古いバージョンをブロックを含むいくつかの措置、と反応した。以前、Appleはそれが過去35日間に実行されていなかった場合は自動的にプラグインを無効にしたパッチと一緒にいることに続いて、最初のOracleプラグインの自動実行を阻止、Javaで同様の動きをしていた。

ヴォルフガングKandek、Qualysの最高技術責任者(CTO)は、セキュリティ強化とJavaの代理店としてOracleに向かって顧客をプッシュするAppleの試みの両方として木曜日の除去プラグインを見た。

"[この]が完全にOracleが提供するJavaへの移行の一環かもしれない"とKandek今日はインスタントメッセージを介して言った。 "それは[また]、セキュリティを強化し、Mac上でWebアクセス可能なJavaインストールの数を減らすことができます。"

Apple2011年のライオンから始まるOS XJavaバンドル停止、今年のマウンテンライオンはまた、Javaを省略しております。カリフォルニア州クパチーノの会社はまだパッチJava 6とそれ以前に責任がありますが、OracleJava 7を実行してOS Xのユーザーの面倒を見る。

ライオンとマウンテンライオンは、Javaが含まれていませんでしたが、ユーザーはそれを自分自身をインストールしている可能性があります。ブラウザJavaアプレットを検出すると、OS Xは、Oracleソフトウェアダウンロードするための許可を求めます。古いSnow Leopardは(2009)とLeopardを実行している人(2007年)がデフォルトJavaインストールされています。

アップルは、PreferencesウィンドウからJavaオプションを削除など、Oracleに向かってMacの所有者を突き出すための措置その他の措置を取った。

とともに抗Javaプラグインマニューバー、Appleはまた、2つのOS Xの2012から006、OS XSnow Leopard上でそのパッチ適用した20の重大な脆弱性は、Mac OS X 10.6アップデート11とJava用のJava吹き替えJavaアップデート、およびOS Xを出荷それぞれライオンやピューマ、。

そしておまけにもっと - 10 - 水曜日にWindows用のOracleは、同じ20のバグを修復した。事務所OS X用の最新のJava 5、図6、図7、Windows用、およびJava 7

アダム氏に謝意を示し、ポーランドセキュリティ企業のセキュリティ探検の創設者兼最高経営責任者CEO)は、そのOracleパッチ適用した昨日のバグのほとんどを報告した。

氏に謝意を示し、過去に他のJava脆弱性を発見した。今年の初め、彼はダース以上を報告した。ヶ月後、ハッカーは独立してバグの一つを発見し、その後8月の間に広まったの攻撃でそれを使用し始めました。

しかし、どちらもOracleまたはAppleは氏に謝意を示して、Oracleは先月末に提出した重要なゼロデイ脆弱性に対処した。欠陥はOS Xと同様に、ソフトウェアのバージョンのWindowsに影響を与えた。

氏に謝意を示しによると、Oracleは10月16日アップデートのテストを終えたとして、それはバグレポートを受け取っていた彼に言われ、時間内に修正を動作することができませんでした。 "Oracleの確認[ED]それは[このバグ]が2013年2月に発送次回のJava SE Critical Patch Updateでの修正を提供するために軌道に乗っていることを、"氏に謝意を示し、彼の会社のバグステータスのウェブサイトに書いている。

彼は先月、Oracleは迅速に行動すること突くことができることを願って、氏に謝意を示しは、公開にもかかわらず行っていたマイナスの技術的な詳細 - むしろ非公開でOracleに報告し、会社は静かにするJavaパッチ適用するのを待つより。しかし、戦略は、バストを思い付いた。 "[]の追加の4ヶ月では、Javaの重要なセキュリティの問題に対応するパッチを待つことを意味するOracleの半四半期パッチのリリーススケジュール、こだわりの理由で[私達はまた尋ねた]を、"氏に謝意を示しは指摘した。 OracleパッチJavaは約4ヶ月ごと。氏に謝意を示しがほのめかしたように、次の定期的な更新は2013年2月19日に出荷が予定されています。

それはOracle脆弱性を悪用スカッシュ積極的かつ広範な攻撃を目的とした緊急アップデートで週間前に対処していた欠陥を修正したときに最後の時間は、Apple最新のJavaは、9月上旬であった。

Java 6の以前のバージョンを実行しているユーザーは、アップルメニューからソフトウェア更新をトリガすることによって、OS Xのそのバージョン用の更新プログラムを取得することができます。 Java 7には、OracleWebサイトから新しいバージョンは、Java SE Runtime Environmentの7u9をダウンロードすることによって更新することができます。

hp Pavilion dv9053EA batería, Acer Aspire One ZG5 batería, Toshiba Equium A300D-16C batería

Connection: close