告白された((かも


びっくり。


双真が告ってきてぐわぁぁぁぁってなった←

始業式でそんなこというかぁ…

ちなみに、言われた言葉↓↓

「春玖は俺のものだよなっっ!」

ズキュゥゥゥゥゥゥゥン

まぁ、友達としてですけどね。

うれしいなぁw

いや、でもさぁ?

場所考えてくれねぇかな?(滝汗)

皆がいる前で大声で言うんじゃないよお馬鹿っ!

ナイトが余計な事を言うからいけないんだだだだだだ((

手振ったぐらいでどっちのものとか喧嘩すんなし。

全く大人気ない((((お前が言うな

でも、やっぱうれしいね!

同性だけど!(((

…やっぱり同性が痛いなw

ちなみに、双真はナンパしまくる(汗)

ハニーとか言うんだよっ!!!!?

誰がハニーじゃゴルァ!!

双真はイケメソたんなんで付き合ってるって噂g(((

うらやましいなぁ←

俺だってhちゃん好きだだだだだ(((

ゲフンゲフン

hちゃんかわいいよ。かわいい。

天パがかわいいちくせう。

今は全然喋らなくなったなぁ…



w2をクリアして暇すぎる。

フォレストたのしすぐる。

あそこ強くていいよね!

100レベル作るのにいい場所だよ。

おかげでシャンデラさん(澪ちゃん)と

オノノクスさん(ドラン)が無事100レベルに!

シャンデラさん、攻撃弱かった…orz

失敗したなぁ…

いいもん。これからユキワラシの厳選するもん。

ユキメノコにするもん。

…れいかいのぬのが無い。

売ってしまったなぁ…

ユキメノコって色違い何色なんだろうw

ウルガモスも育てたいなぁ。

今育てたいポケモン

ウルガモス

ユキメノコ

シビルドン

サザンドラ

ウィンディ

ラプラス

ピカチュウ

ブラッキー

エルレイド

ラルトス

クチート

…これぐらいかなぁ。

なんか忘れてるけど気にしない((オイ

ちなみに、性別とか気にしないタイプです。

性格はスゲェ気にします。

てれやとかmj勘弁。

B2欲しい。妹からパチりたい←

バトルとかすごく弱い。

コレクターなんで((


相性とか考えずにげきりんで突っ切るタイプです。

ドランくん、いつもお世話になってます←

今は、双真からもらったペンドラー(ディドラス)と

ガブリアス色ち(レイヴン)を100目指してます←

レイヴンくんは、俺の方ではもらえないので、

双真がミニリュウ欲しいって言ってくれたので交換w

色、ほとんど変わらんですけどねwwwwww

今、75ぐらいだったりする。

ディドラスも双真からのいただき者です。

ディドラスは色々といじってみました。

技を最強にしたかったんでs(((((

メガホーンソーラービームを覚えさせたんですけど…

つよいね!!←



妹とメイプルするんでここまで〜^^