もう、なんか、色々諦めた☆


もう諦めたよ☆
疲れたしね!
皆俺のことぼろくそ言うてはるけど
好きなだけいえば!
別に気にしないしねー!
俺には二次元があるもんねーザマァww
俺は独りじゃないもんねー
ネットがあるもんねー
友達いなくなったって友達になってくれる人は
いーっぱいいるもんねー!
どんだけ殴られたっていいもんねー
いつか仕返ししてやるもんねーww
ははっ!!ザマアァァ!!



はぁ、だる←
お久しぶりですね!
ケータイもDSも何もかも失った春玖でs
家出中です楽しいですやばいです泣きますw



最近すごくネガティブになってしまったと思う。
自分で言うのもアレなんだけどw

自分がいなかったらお母様は幸せだったんじゃないかなぁって、
自分が今いなくなってしまえば皆楽なんじゃないかなぁって、
やっぱり自分って必要無かったんだろうなぁって、
いなくなったって構わないんだろうなぁって、
ただのゴミ屑だったんだろうなぁって、
自分は間違って生まれたんだろうなぁって、
やっぱり生きてちゃダメだったんだろうなぁって。
すっごく思う。
だから、本気で死んでやろうかと思った。
でも、やっぱ無理なんだよね、情けないよね。
死ねって言われたんだから早く死ななきゃいけないのにね。
いつまで生きてるんだよって話だよね。ごめんね。
なんだかんだ言ってホントは其処に居たくて、
嫌いだけど大好きで、
無理なワガママだって分かってるけど自分の事分かってほしくて、
八つ当たりしちゃって。

































ごめんね、お母さん。

こんな子供、いらなかったよね。

ごめんね。