ミャアが脱走したという知らせを受けました。
まだ抜糸もしてないのに、あいつ〜。
って笑えない。気になって朝5時に目が覚めてしまったですよ。
よりによってこんな悪天候で、傷のことも気になるし、交通事故のことも考えてしまいます。
気になって気になって。
ばかやろー
好きでとじこめてるんじゃないんだぞー!!
もう本当に心配。
事故にあって怖くて もう出たがらないんじゃ?なーんて思ったりしてた私がバカでーす。
あの方のいうとおり、そんなミャアじゃなかった。
それにしたって、まだ術後6日だというのに。
もう本当に心配だし、わからんちん!(鍵まで確認するのが人間側の責任なんだろうけど)っていう怒りもあって、
とにかく。いてもたってもいられないというか。
いますぐかけつけて 探しまわりたいし、W小学校の放送で捜索依頼したいぐらいです。
お願いだから無事で早めに帰ってきてください。
また今日もお祈りです。
お祈りとかじゃなくて、自分で探したいのに。
神様ー