DANCE IN THE BEAT このページをアンテナに追加

2007-11-25

[] ジャパンカップ



メイショウサムソン

ドリームパスポート

ウオッカ

ペイパルブル

× ポップロック

× アドマイヤムーン


とりあえず、オペラオーに続け!て事で、サムソンから。

叩いてよくなるタイプのサムソンが一発目から天(秋)を快勝。

疲労困憊になった去年とは違う。今年はスゴいぜ。

こういう古馬がいてくれると、やっぱ楽しいよね。


ドリームパスポートは、久々だが、

そのビハインドを覆すようなパワーを持っていて欲しい。

と、いう願いを込めてのシルシである。

サムソンを負かすのは、お前だ!ドリパス!!


ウオッカは、多分エリザベス女王杯走れてたでしょう。

だいたいダービー凱旋門を狙う馬なワケやから。

あの除外は、策略だったとも考えられる。

阪神JF日本ダービーエリザベス女王杯】と

阪神JF日本ダービージャパンカップ】では、

プロフィールの重みが大きく変わってくるし。

ここ、マジでキテると見ていい。


ペイパルブルは、完全に名前で購入。

全く素性は知らん。が、キたら儲けれそうです。


ポップロックは、やればデキる子。

アドマイヤムーンは、本当に「おさえ」で。

2007-10-21

[] キクハナ賞

大波乱?いや、カタイぞ。

アサクサ。アルナス。ロックドゥ。スルタン。ジャーニー。

これくらいのもんやろ。

買わんけど。

2007-10-14

[] オータム・フラワー・プライズ

ベッラレイア

ダイワスカーレット

ウオッカ

△レインダンス

 ローブデコルテ


マークの標的になるウオッカよりも、

京都で鮮烈なデビューをしたベッラレイアを本命に。

そう。ちょうど一年前に、ベッラレイアは、

淀で、シンバ戦ですごい勝ち方をしたのだ。

私はソレを、生で見たんだ。

2007-10-07

[] チョウサン〜変名馬、勝つ

毎日王冠。オレは賭けに入ってないが、ぜったいアサクサキングスだと

確信しておったのだが…。

勝ったのは、チョウサン。


かつてな前だけで馬券を買っていたころに、お目にかかったことがある。

が、それくらいの馬でしかなかったコイツ。

いつの間に条件超えてきたんだ??


展開って怖いなぁ。

って。最近ネットで無料のギャロップレーサーやりつつ思います。

展開…。こんな不確定要素を予想に組み込めるわけがない。

しばらく馬券も買ってないし。

来週からは復活しますよ。秋はオレのためにある。

2007-10-03

[] SHINE KNEE NUTS A...

社員になることが実質的に決定しました。

印刷物の集配をいたします。

展開が急すぎるんで…鬱ってまいそうや。


時と距離、風景に ぼんやりとつながるわたし 今日も

部屋ってる 夜ってる 笑ってる 一人ってる(fx:六階の少女)


そう、六階の少女。

ZAZEN BOYSのシングル「半透明少女関係」に入っている曲。

いいぜ。

この曲をやりたいな。女ヴォーカルで。

これと「真っ昼間ガール」