冷やし中華、辞めることにしました


ルール
タイトルを「○○、辞めることにしました」に設定する。
バトンです。


・好きなタイプを外見で答えよう
えー?
東 葉月とかー
彩野 華羅とかー
今見 かずみとかー
霧崎 いずみとかー
霧崎 ひとみとかー
・・・黒髪ヨクネ?
・・・釣り目系?


・年上が好き?
好きですよ。
あ、年下も好きですよ。


・財布はどんなのを使ってますか?
4つある。
特に留意点なし


・携帯電話はどんなのを使ってますか?
2007-03-05 - 南12条西18丁より参照
マジ地味。(悪くもなく、良くも無い)


・携帯のストラップは?
某ディ●ニーキャラのストラップ
(え?耐久性がいいから)


・手帳は持ってますか?
最近まで持っていた。
仕事の都合上で


・バッグはどんなのを使ってますか?
ん?ユニクロのトート


・バッグの主な中身は?
財布・身分証・定期・スイカパスモ・鍵・ポケットティッシュ・デジカメ・ペンケース・電子辞書・鏡・くし・メガネケースとか


・星に何を願う?
今のところ無い


・もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
スカーレット・・・・真っ赤だから


・好きなスポーツは?
なーい


・好きな曜日
毎日大好き♪


・最後に観た映画は?
MIB2かな?
 
・怒ってる時にどうする?
徹底的に怒り、急速冷却する


・お年玉何に使う?
え?5月に使う予定


・夏か冬どっち?
どっちも嫌い(夏:暑い 冬:寒い)
どっちも好き(夏:朝・夕焼けキレイ、夜涼しい 冬:風気持ちい、夜空きれい)


・最近泣いたのはいつ?
月曜日の国語テスト


・ベッドの下に何がある?
残念。布団なんだ


・昨夜何した?
え?you tubeでアニメ見てた
なに見たかって?
ヒント:東 葉月(つか、答え言ってるようなもん)


・好きな車は?
スバル・フォレスター
スバル・インプレッサ
スバル・レガシィ
いすゞ・エルガ
いすゞエルガミオ
いすゞ・キュービック
富士重工7E・8Eボディーのバス


・好きな花は?
特に無いね

 「ヤミと帽子と本の旅人」を見て思った

自分には「小田急分」が足りないと・・・
ヤミ帽の電車って、小田急1000形か2000形かな?)
小田急分:不足すると小田急が恋しくなる
       症状が亜悪化すると、小田急至上主義になるらしい
       治療法は、小田急に乗ることが一番らしい