- [ネタ]怖い夢

ある何処でもある学校の教室の中で・・・
男子生徒ばかりに1人の女性教師。よくみるとその教師は海人さんが好きなaiko

授業らしきものをやっている・・・トイレに行きたくなった俺は休み時間がくるのをひたすら待っていた。
そしてaikoが叫ぶ。「さぁ!みんな〜♪ XXXXXしてください〜」
なんか肝心なところを聞き逃した。でもみんな席を立って何かそわそわしだしたから、オレはやっと休み時間だと思い。
何故か机の上の飲み干した缶ジュースを持って教室を出ようとした。
そこに海人さんから呼び止められ、「ちょっと何処行くの?これからaiko体操だよ?」とか言う。 ( ゚∀℃( `Д´)ナンデスカ。ソレ!?

オレはトイレをガマンしながらaiko体操なるものをやり始めた。しかもその体操は上半身の間接を伸ばす程度のストレッチ体操のようだ。
体のあちこちからポキポキと音がなるのはわかる。確かに体操というだけあって鈍った体が解れそうだが、それにしても何故、上半身だけ?w
そんな疑問を抱えつつトイレをガマンしながら、ひたすら隣の人の動きを真似てaiko体操をしていた。
「早く終わってくれ〜オレはトイレにいきたいんだぁ〜〜っ!!」と叫んだ瞬間・・・・ふと目が覚めた。

夢だった。オレは助かったのだ。
パソコンの方からaikoの曲が流れていた。コレが原因か・・・d^^;
怖い夢だった。特に海人さんが・・・ww