B君日記

2011-09-23

2011能登合宿1日目

恒例のTeam zouzoubanaの合宿。今年はビギナー3人もフル参加!


f:id:bb2263:20110923085002j:image:left

各地からぞくぞく氷見に集合。     頼もしい応援団も駆けつける。


  最初の難関、荒山峠へ向け出発!

f:id:bb2263:20110923103645j:image:right

     天気はよく、風は爽やか。

f:id:bb2263:20110923115408j:image:left

      男女滝

f:id:bb2263:20110923153304j:image:right

     頑張れ、もうちょっと。

f:id:bb2263:20110923155822j:image:left

f:id:bb2263:20110924081122j:image:right

     『漁火』から見た夕日が綺麗だった。

f:id:bb2263:20110923175233j:image:left

     乾杯!!お疲れ様でした。

f:id:bb2263:20110923181906j:image:right

     


初日の100Km、みんな無事完走!


ルートラボhttp://yj.pn/j1khRg

くにくに 2011/09/29 09:22 ずっと付き添って走って下さり、
どうもありがとうございましたー!!
本当に大きな心の支えでした・・・。
写真もどれもステキ♪
はぁ〜、今となっては良い思い出です(^_-)-☆

bb2263bb2263 2011/09/29 16:57 くにさぁ〜ん、良く頑張りました!
あのアップダウンのあるコースを、
2日間で230Km完走は立派なものです。

いと〜@幽霊部員いと〜@幽霊部員 2011/09/29 23:42 どもども、お疲れ様でした
7年?8年?ぶっちしてすみません
来年こそは・・・と思っております
いまぢゃ、アシストにもならんと思いますが(^^ゞ

bb2263bb2263 2011/09/30 05:51 いえいえ、エース待遇でお待ちしてます。

Mゆ@待遇はエース級Mゆ@待遇はエース級 2011/10/02 00:07 ばんさんのサポート無くしては完走はなかったです。
ばんさんの後ろはとても走りやすくて、やっぱり風が…ではなくて、絶妙なペースと安心感で、無事に2日間走りきる事ができました。本当にありがとうございました!

CHIEゾウCHIEゾウ 2011/10/02 01:23 お疲れさまでした〜!一緒に走れませんでしたが
お逢いできたしプチお話もできて嬉しかったです♪
是非来年は一緒に走りたいです〜鍛えておきます!!

bb2263bb2263 2011/10/02 18:40 Mゆさん、後ろに付く技はなかなかの物でしたよ。
自転車は人の助けを借りると、実力以上の走りができるのが、魅力の1つです!
また一緒に走りましょう。


CHIEちゃん、今度は一緒に走りましょうね。
あまり鍛えられると、ちぎられそうなので程々に・・・

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/bb2263/20110923/p1
Connection: close