熱かったね((

気温が暑いじゃなくて
俺のおでこが熱かったww
みごとに風邪ひいたよ(°∀°
最高が37.9℃でしたb


熱ありながらも墓参りb
その時の景色を撮った↓




一番上の写真、俺の指g((ry
俺って才能かるかも(//ω//)


で、親の墓参り行ったわけさb
俺、偉i((ry
うんww


今日たくさんでもないけどメールしたw
三度寝したww
朝起きて→寝て→起きて→寝て→起きたb
昨日3時まで起きてて朝の6時に起きたから(°∀°
約3時間しか寝てないのb
やふ\(´∀`)/


ま、今日は楽しかったです★
泣かなかったんだよ?!w
褒めてあげてね(^ω^*


であ、おわります。


あ…
何でもなi((ry


End.