七五三に間に合わない!

気付いたら11月。

11月といえば・・・初の七五三です。

なぜか・・・緊張しています^^;

だって、家族揃っておめかしして写真館で写真を撮るからです。

これって、一生残りますよねw

だから、少しでも小奇麗に若く写りたいわけで、今から緊張しています。

まあ当日はお化粧と衣装でごまかしまくるつもりですけど^^v

衣装は入園式の時に買ったママスーツを使い回しするつもりです。

ちょっと若めのデザインを選んだので、あとは化粧さえイイ感じですれば3歳くらいは若く見えるはずです。

それよりもサイズ的に少しきつくなっているので、そっちも心配なんです。

早く七五三が来ないと、スーツが着れなくなりそうで・・・怖い(´Д⊂グスン

七五三が早いか、私のボリュームアップが早いか・・・。。。