今週末はアフリカンづくし!!

今日は久々にアフリカンな告知ですよ〜♪

まだ間に合います!
気になる方は予約しましょう( ̄ー ̄)♪


以下、〇〇ユキ姉さんよりコピペm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
◆◆◆Iyon Won Noma Japan tour 2011&workshop◆◆◆
〜Iyon Won Noma Japan tour 2011 @nagoya
魂の鼓動とエネルギー体感!
なんと☆4人のギニア人アーティスト集結!
遠いアフリカ大陸の音が名古屋で体感できる日♪
・日時:2011年7月31日(日)
    OPEN 18:00 / START 18:30
・場所:Tribal Arts〜トライバルアーツ
名古屋市天白区中平1-501) 
・前売・予約 ¥3000 / 当日 ¥3500
〜1drink付〜
◆出演者◆
エピゾバングーラ
ムスタファバングーラ
ラウラウバングーラ
セクバケイタ
※詳しい、プロフィールは、
こちらへ→http://kankanafrica.jimdo.com/live-schedule/
日本国外を飛び回り活躍するアフリカ人アーティストが勢ぞろいし、
ギニアはもとより、セネガル、マリという西アフリカ3大音楽大国の
リズムとダンスを余すところなく網羅。
彼らの演奏、ダンスからあふれ出るエネルギーを体感し、
喜び・幸せをともに感じあいたい!
30日(sat)はダンス&アフリカン太鼓のワークも!
詳しくは、↓のワークショップinfoへ
≪お問い合わせ&ご予約≫
kankanafrica_nagoya@yahoo.co.jp
?メールタイトル 「0731ライブ予約」
?内容
・お名前
・人数
・連絡先
★予約完了後、こちらから返信します。
〜iyon won noma 2011 workshop
iyon won noma のメンバーによるワークショップ
彼らに直接ダンスやドラムを教わるチャンス!!
この機会、お見逃しなく〜!



日時:2011年7月30日(土)
(注)31日(日)はワークショップはありません★
?16:00〜17:30→ダンスクラス(1)
?17:45〜19:15→ドラムクラス
?19:30〜21:00→ダンスクラス(2)
場所:ユースクエア 活動室
(名古屋青少年交流プラザ 名古屋市北区柳原3−6−8)
参加協力費:各3000円
〜2レッスン以降は500円引き!〜
*レンタルジャンベ500円(事前に要予約)
    
予約方法とお問い合わせ
kankanafrica_nagoya@yahoo.co.jpまで!
(会場へのお問い合わせはご遠慮ください。)
?メールタイトル
ライブの場合→「0731ライブ予約」
ワークの場合→ 「0730ワーク予約」
両方の場合→「073031予約」
?内容
・ご希望のワーク
(例:ダンス1クラス&ジェンベクラス希望)
・参加者の名前
・レンタルジェンベの有無
・参加者の連絡先 (変更等やお知らせがあった際受け取れる連絡先)
★こちらから返信して、予約完了になります。
皆さんと西アフリカを体感できるのを楽しみにしています!
そして
7月30日(土)
覚王山夏まつりに、
カンカンアフリカでますー!
20:00〜
みんなで踊ろうタイムもありますでよ〜
踊りに来てくださいね。




↑↑↑↑↑↑↑↑↑


◎僕個人は、諸事情により舞台以外の活動(カンカンアフリカ他)を休憩中ですが、

土曜のダンスワーク1と、覚王山夏祭には遊びに行こうと思ってます(^^)♪


エピゾは'08に始めて自分がオーガナイズしてから、名古屋に良く来てくれる、アツい男。


アフリカ・ギニアの伝統音楽を正しく伝えてくれる人です。
コラ、バラフォン、ダンス、勿論太鼓、、

全てがハンパないクオリティーです。



ムスタファはシカゴ在住のダンサー。

日本で、あまり受けられる事が数少ない、本番の男アフリカンダンスワークがオススメ。

といっても、受講者は女性が多く、柔らかく優雅なダンスとメッチャ楽しそうに踊るその顔で、周りをハッピーにさせてくれます(^^)



セクバは友達みたい(笑)
日本語がメチャ上手く、楽しい男です。


彼といると小さい事で悩む自分が馬鹿らしくなります。


ライブになると彼もアツイですよ!


ドゥンドゥンバになると、彼がリードしてくれて、ダンサーも踊れない人も皆を巻き込んで、楽しい時間を作ってくれます!


アフリカンはムズッ と来たら迷わず飛び込む!!


気になったらその時点で遊びに行きましょう(笑)


ライブやワークに行って、会えたらその時は一緒に楽しみましょうね〜(^^)