かず兄、事情聴取される の巻

昨日、そして今日の2日間、私かず兄は警察による事情聴取を受けていました。

 

 

 

 

 

 

私は現在、ガソリンスタンドで働いています。

3月末に行く予定だった、とある配達先に行けず、4月2日に灯油の配達に行きました。

その家の主に集金するべく玄関で声をかけましたが主は出てこなかったので、納品書に請求金額を書いてポストに入れてきました。

 

1週間後の4月10日。

配達中の私のスマホにお店から「大至急戻れ」という連絡が入りました。

お店に戻り、お店に人から警察に電話してくれと言われました。

まだ違法年齢の女の子には手を出していないし、違法画像や動画は単純所持なので今の法律では取り締まれないし。。。

なんだろう?と思ってその電話にかけてみると

「4月2日に灯油の配達をされた家の人が亡くなっているのが発見されたのでお話を聞かせてください」

というものでした。

 

まだヤりたいことがあるので、まだまだ捕まるわけにはいきませんよ。

かず兄に関する、大事なお知らせ

いつも、お世話になっています。

本日は、かず兄に関する大事なお知らせがあります。

 

このたびかず兄は、一般の女性と結婚することになりました。

お相手の女性は32歳で、離婚歴がある女性です。

 

 

 

きっかけは、この女性の中学1年生の長女(12歳)との出会いでした。

この長女とは、ある出会い系サイトで知り合ったのがきっかけでした。

メールで何度かやり取りをするうちに、この長女と実際に会うことになりました。

そのときに母子家庭で、普通に生活はできているが、それほど裕福ではないということを聞いたということです。

そこでその長女と援助交際を始めたということです。

何度か援助交際を続けたある日、その長女の自宅に行き、援助交際を行ったということです。

長女の自宅で援助交際を続けていたある日、たまたま学校が早く終わった小学5年生の次女(10歳)と鉢合わせになったということです。

その次女も小遣いがほしいということで、かず兄は次女とも援助交際をすることになったということです。

長女と次女との援助交際は、主に彼女たちの自宅で行われていたということですが、

彼女たちのちょっとした異変に気が付いた彼女たちの母親に自宅での援助交際の現場を押さえられたということです。

全裸で抱き合っている3人の姿を見た母親が、一緒にしたいということで、母親との交際も始まり、

母親との性交渉も始まったということです。

このままこの関係を続けても良かったのですが、近所との体裁もあり、

法的に許される、母親との結婚をすることで、母親や長女、次女との関係を続けることになったということです。

なお、母親を含め、3人の女性に、妊娠の事実はございません。

 

今後とも、かず兄との交遊、叱咤激励をよろしくお願いします。

 

続きを読む

昨日の18日、真野ちゃんの新曲「My Days for You」の参加者全員握手会が行われるというので、
名古屋のサンライフ名古屋に行ってきました。
 
フラゲ日に2枚確保してその3日後にもう2枚確保して4枚確保。
そしてなぜか当日にもう1枚確保して、合計5枚で名古屋へ。

10時過ぎに出発して、会場近くの駐車場にに到着したのは13時ころ。
その直後に大雨が…さすが、ちゃんまのw
通り雨だったようで10分もすればやみましたがw

で、会場に行くと、握手列が3階から1階まで伸びてる!びっくり!!(失礼
いや、でも予想外…今池でももくまのハロショイベや鳳・神戸で愛理の写真集イベ、それに確か娘。新曲リリイベもあったはず…
なのにこの参加者数は、主催者側も想定外のようで、午前中に比べても握手の速度が上がってる模様。
自分も13時20分に5枚の握手券を交換して、握手列に並んで1回目の握手に挑む。

ヲレ<はじめまして。
(。・∀・。)ノ<はい。はじめまして。
2秒見つめあい…
ヲレ<あ、目の前にしたら何も言えなくなっちゃった…
(はがし)
(。・∀・。)ノ<これからもよろしくお願いしますねー

かわいすぎて撃沈…
ちくしょう。真野ちゃん、かわいすぎやないかい…
そのまま2回目に並んでいる途中に真野ちゃん休憩。
その時に主催者の事務所の人が、握手列に登場

事務所<今日は参加していただきありがとうございます。
本当にたくさんの方にお越しいただき、我々の予想を超えるほどの方に来ていただいていて、
このままだと時間内に終わらない可能性が出てきました.
会場の方に事情を説明して時間の延長をお願いしてきたんですが、17時に完全撤収しないといけないと譲ってくれませんでした。
完全撤収というのは、会場のテーブルやイスなどを元の状態に戻して、誰もいない状態にしないといけません。
なので、本当に申し訳ないんですが、握手の時間をちょっと早めさせていただきます。
午前中からいらっしゃる方は「既に早くなってるじゃないか」と思われてると思いますが、
そういう事情なのでお許しいただきたいと思います。

という説明がされました。
その時のマノフレ、ブーイングなど一切なく、笑いと拍手で受入。
素晴らしいじゃないか、マノフレ。
10分の休憩後、握手会再開。

2回目
ヲレ<今日からマノフレって言っていいですか?
(。・∀・。)ノ<…(じっとヲレを見つめながらしばらく考えて)いいですよ(ニコッ
ヲレ<ありがとうございます

真野ちゃん…仲良しのももちから他ヲタを落とす業を教えてもらった?w
完全に落ちましたよ、そのしぐさ…

3回目
ヲレ<そんなにかわいいと、惚れちゃうよ?
(。・∀・。)ノ<あは。いいですよ。惚れちゃってください。ありがとうございます。

くゎ…持っていかれそう…いや、持っていかれた…

4回目
ヲレ<惚れちゃったんで、これからガンガン応援して行くね
(。・∀・。)ノ<はい。ありがとうございます

その後、ツイッターのフォロワーさんと会って、ネタフリをお願い。

5回目(ラスト)
先にそのフォロワーさんが真野ちゃんにこう言う。

フォ<次の人(ヲレのこと)、変態なんだけど…
その一言で真野ちゃんがヲレの事を見てにっこり微笑む。。。
そんな顔されたら…まじやばい…

ヲレ<変態でスイマセン…
(。・∀・。)ノ<あはは。いいですよ。これからもマノフレでいてくださいね。
ヲレ<ありがとうございます。今日は楽しかったよ。ありがとう。
そしてバイバイして別れました。

ということで、今日からが「真野ちゃん公認変態マノフレ」の肩書きが増えましたw
真野ちゃんいい娘や…優しい…

参加者全員握手という、素晴らしい企画をしてくれた事務所関係者の方、ありがとう。
握手の時間が短くなると言われても拍手で受け入れたマノフレのみんな、紳士淑女の集まりだよ。
会場関係者の方、ちょっとくらい長くしてくれても良かったじゃないかw
そして、真野恵里菜さん。長時間でたくさんのヲタとの握手で大変だったでしょう。
ありがとう。そしてこれからよろしくです。

これからも私はベリヲタで佐紀ちゃん1推しです。
でも、真野ちゃんに「公認変態マノフレ」として認めていただいたのでw、
真野ちゃんも応援していきます。
マノフレの皆さん、よろしくお願いしますw

真野ちゃん…かわいかったなぁ…

佐紀バカ

バカ佐紀ではありません、念のためw
まぁ、バカっちゃぁ、バカなんでしょうけど(爆
  
  
14日の名古屋、22日大阪の千奈美生誕と、FCの集いに参加して、なぜか高まりまくりw
月曜日、朝からずっと悩んでいたんですよね。
次の日の24日は休み。その日は佐紀ちゃんのANNEXソロイベ。
でも、チケットは用意していない。が、当日券の発売がある。
  
悩みに悩んでる時に、ツイッターのフォロワーさんの一言。
「佐紀ちゃん、当日券という手があるのか…」
そのフォロワーさんのその一言で決めてしまいました。
「行かないで後悔するよりも、行って後悔してしまえ」
すぐに高速バスの予約をして、バイトに行きました。
  
イベントのレポは、別の日記に書くとして、うちはどうしてここまで佐紀ちゃんにハマってしまったんだろ?
たぶん、今でも梨沙子を推していたら、ここまでしていたか?と問われたら、たぶんしていないと思います。
佐紀ちゃんを推そうと決めたのは、1年位前だったと思います。
当時、急激にかわいく、オンナっぽくなった佐紀ちゃんを見て、梨沙子への愛情が薄れ始めていた*1うちに、
胸を打ち抜かれちゃったんだと思います。
  
今は佐紀ちゃんのかわいさ・優しさ・セクシーさにやられっぱなしです。
お金と時間が許せば、佐紀ちゃんを追い続けていこうと思っています、いえ、追い続けます。
  
ホンマ、こんな駄文をインターネッツに上げてしまって申し訳ないですw
でも、ちょっと正直な自分の思い、どっかに残しておこうかな?と思いまして。
  
こんな感じで、完全不定期更新だと思いますが、お付き合いいただけるのなら、よろしくです。

*1:決してキライになったワケではないです