アクセル・ワールド(2)

アクセル・ワールド〈2〉紅の暴風姫 (電撃文庫)

アクセル・ワールド〈2〉紅の暴風姫 (電撃文庫)

売れ行き好調のようですね。そのとおり面白いと思います。次巻以降も引き続き期待。

ほうかご百物語(5)

ほうかご百物語〈5〉 (電撃文庫)

ほうかご百物語〈5〉 (電撃文庫)

ほのぼの。このシリーズはもっと評価されていいと思う。

4週間ぶり

前回撞いたのが5/17なので、約1ヶ月ぶりです。
最初構えたときにすっごい違和感を感じました。体が忘れちゃったみたい。
(この違和感は感じたものにしか分からないと思います。すっごいです。)
少し練習したらそこそこには戻りましたが、あくまでそこそこ。
しばらくは忙しそうなので撞く機会も減りそうですが、何とか頑張りたいです。

栗本薫

ラノベとはジャンルを異にすると考えたほうがよいのかもしれませんが。
私がグインに出会って読みはじめたのは新刊で30巻が出た時です。その後1巻からを図書館や古本屋で補完し、99巻まではリアルで追いかけていました。実家の本棚には99巻まで並んでいます。
読み返すことは現実的にないかもしれませんが、通ってきた道は忘れないと思います。
あと記憶に残っているのはわりと初期の頃、伊集院や「時の石」「黴」あたりの短編かな。(注:JUNE関係はほとんどタッチしてないのでわかりません)
おつかれさまでした。

狼と香辛料(10)

狼と香辛料〈10〉 (電撃文庫)

狼と香辛料〈10〉 (電撃文庫)

ホロの動揺する姿がよかったです。やはり高値安泰。

狼と香辛料(9)

安定。