【087】ビアンキ・ドルチェ

【所有者】ドルチェの持ち主
【住所】 大阪市
【盗難日】 2006年3月9日 20 :00 - 21:30の間
【盗難場所】 大阪市中央区 東商業高校の近くのマンション前
【盗難届提出先】 大阪市 城東警察
【写真】 なし
【型式】 メーカー: ビアンキ 車名: ドルチェ 年式: 2003 フレームカラー: チェレステ
【車体番号】 H2K01285
【防犯登録番号】 群馬県警察 03247535
【駐輪時間・施錠状態等】普段 ドア to ドアなので鍵を持っておらず、仕方が無いのでサドルとライトは取り外していたのですが…。
【他の個体にはない特徴】
グリップは溶けるほど古びています。はじめてのって以来かえてません。
対向車に気を取られたママチャリに突っ込まれ、フロントリム取り替えてますので、前後違います。金具もビアンキマークのものじゃなくなってます。
チェーンのひとこまだけ補修しているので色が違います。(ごくわずかですが)
いくつか、引っ掛けられた傷があります。
【コメント】 
手入れしてなかったばちかなーとは思うのですが、あまりにつらい。
ドルチェはこのあたりでお目にかかったことがないので、乗ってる人を見かけたら教えてください。出かけていきます。